超良血馬や超高額取引馬たちを下しクラシック戦線へ!(弥生賞)
【 お知らせ 】
先日来、当ブログで紹介させていただいているハイブリッド競馬新聞を主宰する久保和功氏が新たに提唱するシン・馬券戦術「純正3ハロン」ですが(この馬券術の詳細につきましては「月刊誌 競馬の天才!」の「2023年8月号」に掲載されています↓の記事をご覧下さい)、
■ 競馬の天才!2023年8月号 ■
⇒「amazon」さんからのご購入はコチラを
「競馬の天才!2023年9月号」、「競馬の天才!2023年10月号」に続きまして、この10月13日に発売されました「競馬の天才!2023年11月号」においても「秋華賞 久保和功が【純正3ハロン】で斬る!」と題する第4弾の記事が掲載されましたので、皆様におかれましては是非にお買い求めのうえご一読下さいマセ!
■ 競馬の天才!2023年11月号 ■
⇒「amazon」さんからのご購入はコチラを
なお、ハイブリッド競馬新聞につきましては↓のサイト等をご覧いただければ幸いです。
サイト:https://cyber-mm.jp/
ブログ:https://blog.cyber-mm.jp/
Twitter:https://twitter.com/hybridshinbun/
Instagram:https://www.instagram.com/hybridshinbun/
【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されていますマルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」(PC版)内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます。
お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。
【 関西と関東で人気を分け合う2頭(弥生賞) 】
明日の日曜日は中山競馬場で皐月賞の主要ステップレース「弥生賞・GⅡ」が行われます。
関西勢では超良血馬のシンエンペラーが人気を集める1頭。今週は「栗・坂路」で最終追い切りを行いましたが、「1F11.9秒」は優秀ながらも全体時計が「4F54.6秒」と軽め調整でしたので好調教馬には・・・。
シンエンペラー
栗・坂路 4F54.6秒-1F11.9秒 ⇒調教指数《?》・?評価
そして、関東勢ではトロヴァトーレが↑の1頭と人気を分け合っていますが、今週は「美・南W」で「6F追い」を行い、同日でも上位となる「6F79秒後半」の好タイムをマークしていますので、A評価以上に該当しているかご注目下さいマセ。
トロヴァトーレ
美・南W 6F79秒後半-1F11秒後半 ⇒調教指数《?》・?評価
上位人気2頭は当週の追い切りで大きな差が出ていますが、その他に馬券のカギを握る超高額取引馬のダノンエアズロック等の調教指数については、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。
なお、「弥生賞・GⅡ」 では好調教馬に「計10頭」が該当していますが、その中から「自前の外厩」から戻って美浦・南Wで休みなく乗り込まれながら今週は「A評価&順位2位」となる高指数を叩き出し超良血馬や超高額取引馬たちを下してクラシック戦線を目指すA評価馬を「コラム推奨馬」に指名いたしましたので、全レースの調教指数などと併せて会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。
【 明日の「WIN5」 】
「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(PC版)にてご確認下さい。
① WIN1 阪神10R 8頭
② WIN2 中山10R 5頭
③ WIN3 小倉11R 7頭
④ WIN4 阪神11R 7頭
⑤ WIN5 中山11R 10頭
【 明日の3歳未勝利戦 】
明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。
(中山6R 12番 ポルトフェリス)
【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】
小倉10R 13番 タツダイアモンド
2月28日(水) 栗・CW《87.0》(A評価)
【 明日の「T評価馬」 】
出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。
① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)
なお、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。
(①に該当)
小倉7R 10番 ダノンアーリー
↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(PC版)内でご確認下さい 。
⇒「高中式調教サイト」のご登録はコチラから←競馬ブログランキング
「前日予想など」カテゴリの記事
- 3歳の春にして「栗東の坂路王」を襲名(スプリングS)(2019.03.16)
- 全てB評価ながらも「3週連続の好調教」(フラワーC)(2019.03.15)
- 攻め強化で自慢の末脚に磨きをかけ(フィリーズR)(2019.03.09)
- メンバー中、唯一の「2週連続の好調教」(中山牝馬S)(2019.03.08)
- その実力を遺憾なく発揮すべく自己ベスト更新(弥生賞)(2019.03.02)
コメント