本文へジャンプします。



« オーナーの"お膝元"で重賞連勝(鳴尾記念) | トップページ | T評価馬の復活劇で波乱の安田記念 »

2021年6月 5日 (土)

雪辱を果たすべく「3週連続の好調教」(安田記念)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元〇〇社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


 人気黄金パターン ゲート・ボム! 

Jk-gatebomb-002



⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


● 発売日
5月21日(金)

● 著者
道上拓真

● 価格
1980円(本体1800円+税10%)

● 出版社から

古くから一定数の馬券ファンをつかんでいるのが「出目」。「余計な手間をかけずに買い目を出したい」という人には、うってつけの馬券術だ。本書はそうした出目系攻略の究極進化版。
中央競馬の主要70コース別に「枠(ゲート)」と「人気」から買い目を抽出、新馬からGⅠまでコレ1冊ですべて変える!
買い目通りの馬券、そして自分の馬券術に取り入れることもOK、使い勝手のいい二刀流馬券術。単複や枠連だけではなく、馬連や3連系の馬券も購入可能、破壊力も満点だ!



【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





【 記録?更新を目指して(安田記念) 】

明日は東京競馬場で春のマイル王決定戦「安田記念・GⅠ」が行われますが、同競馬場での5週連続GⅠもいよいよ最終戦となりますので、ここはビシッと締め括りたいところです。

関西勢の中ではダノンプレミアムが1週前に「栗・CW」で《90》・A評価と最も高い指数をマークをし、2年ぶりとなる「勝利の美酒」を目指して虎視眈々。

トップページ→「調教ランク」→「今週の好調教馬」→「栗・CW」
Photo_20210530120302 

そして、今週も「栗・CW」「6F追い」を行い、6F82秒後半」は目立ちませんが「1F12秒前半」は上々ですので、「2週連続の好調教」に該当しているか可能性もあり注目の1頭です。

ダノンプレミアム
栗・CW 6F82秒後半-1F12秒前半 ⇒調教指数《?》・?評価

ちなみにこれまでの安田記念で最も想い出深いのが、今は種牡馬として大活躍している攻め駆けするお手馬中のお手馬だったロードカナロアが勝った2013年。


Photo


S評価馬
同士での決着で馬券は大本線的中となり、単勝と馬連・ワイド1点、そして、3連複も合わせて約90万円の払い戻しを手にしましたので、今年はこれを更新する札束?をゲットし「緊急事態宣言」の終焉に備えたいところです。



(2013年・東京11R 安田記念・GⅠ 10番 ロードカナロア 1番人気 1着

To060211a
To060211b

単勝 400円 馬連(2-10) 1470円 ワイド(2-10) 620円 
3連複(2-10-16) 18160円 
購入額 11万6000円 払戻額 90万4100円


なお、
「安田記念・GⅠ」 では好調教馬に「計8頭」が該当していますが、その中から2戦続けて後塵を拝している「強いマイル女王」に雪辱を果たすべく得意の舞台へ向けてキッチリと仕上げられた「3週連続の好調教馬」B評価B評価A評価)を「コラム推奨馬に指名いたしましたので(相手候補にはA評価馬を2頭)、全レースの調教指数などと併せて会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版)にてご確認下さい。

① WIN1 東京9
R   4

② WIN2 中京9R   2

③ WIN3 東京10R  5
頭 
④ WIN4 中京10R  5頭
⑤ WIN5 東京11R  8頭





【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(中京6R 2番 サマートゥリスト)

Cy060606





【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】


中京9R 5
番 アビエルト
6月3日(木) 栗・坂路 指数《90.0》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
中京11R 4番 シルヴェリオ

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。