本文へジャンプします。



« 「札・ダ」、「函・W」の好調教馬で勝てる北海道開催が開幕! | トップページ | ご当地?で高指数を連発し(明日の推奨馬) »

2021年6月10日 (木)

今週は関西勢が巻き返す!?(エプソムC)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元〇〇社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


 人気黄金パターン ゲート・ボム! 

Jk-gatebomb-002



⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


● 発売日
5月21日(金)

● 著者
道上拓真

● 価格
1980円(本体1800円+税10%)

● 出版社から

古くから一定数の馬券ファンをつかんでいるのが「出目」。「余計な手間をかけずに買い目を出したい」という人には、うってつけの馬券術だ。本書はそうした出目系攻略の究極進化版。
中央競馬の主要70コース別に「枠(ゲート)」と「人気」から買い目を抽出、新馬からGⅠまでコレ1冊ですべて変える!
買い目通りの馬券、そして自分の馬券術に取り入れることもOK、使い勝手のいい二刀流馬券術。単複や枠連だけではなく、馬連や3連系の馬券も購入可能、破壊力も満点だ!




【 「GⅠの谷間」のGⅢ戦ながら骨っぽい?メンツが集結(エプソムC) 】

今週と来週はGⅠ戦線の「谷間」となりますが、日曜日の東京競馬場では「エプソムC・GⅢ」 が行われます。

まず「栗・坂路」組ではのアルジャンナが今週の基準となる「20番時計」「4F51.5秒」を上回る「4F51.3秒」はを叩き出し、A評価以上に該当するかどうか注目しています。

アルジャンナ
栗・坂路 4F51.3秒-1F12.6秒 ⇒調教指数《?》・?評価


その他の「栗・坂路」組では超良血馬(超高額馬?)のアドマイヤビルゴと実績馬のヴェロックスが共に上り1Fが「12.3秒」と優秀な時計をマークしているものの、4Fの全体時計が???でしたので↓、この2頭については1週前までの調教指数が要チェックです。

それに対し、デビュー以来「10戦連続して1番人気」の素質馬・シュリは「4F52.5秒」こそ基準を下回っていますが、「1F12.1秒」は絶好ですので好調教馬に該当する可能性が大。


アドマイヤビルゴ
栗・坂路 4F55.7秒-1F12.3秒 ⇒調教指数《?》・?評価
ヴェロックス
栗・坂路 4F54.3秒-1F12.3秒 ⇒調教指数《?》・?評価
シュリ
栗・坂路 4F52.5秒-1F12.1秒 ⇒調教指数《?》・?評価
ファルコニア
栗・坂路 4F52.6秒-1F12.2秒 ⇒調教指数《?》・?評価

また、「栗・CW」組ではマイラプソディが「6F追い」を消化し「6F82秒前半」上々でしたが、「1F13秒前半 」は水準以下。なお、高中式では「全体時計」と「ラスト1F」の両方を調教指数を算出するうえでの対象時計としていますので、同馬の場合は好調教馬に該当するかどうか微妙な?ところです。

マイラプソディ
栗・CW 6F82秒前半-1F13秒前半 ⇒調教指数《?》・?評価


東京競馬場での「GⅠ5連戦」は関東勢が4勝を上げて関西勢を圧倒。よって、今週はその関西勢の「巻き返しなるか?」と云ったところですが、今回はGⅢ戦とは云え骨っぽい?メンバーが揃い馬券的には面白い1戦となりましたので、最終的な調教指数にご注目下さいマセ。


なお、「エプソムC・GⅢ」を含む全レースの調教指数そして、「コラム推奨馬」などは金曜日のお昼頃から会員ページ にて順次公開させていただきます。




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。