本文へジャンプします。



« 得意の「3歳重賞」&「ハンデ重賞」、馬券的に注目の2重賞! | トップページ | 馬場状態も味方につけて準?重賞勝ち(明日の推奨馬) »

2021年6月17日 (木)

先週の重賞も関東馬(ザダル)が勝利。今週こそ関西勢の巻き返しなるか?

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元〇〇社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


 2歳~3歳戦で1年間メシを食う POG馬券術 

Jk-pog-bakenjutsu


⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


● 発売日
5月28日(金)

● 著者
上野誠&馬産地ライターズ

● 価格
1980円(本体1800円+税10%)

● 出版社から

著者・上野誠は月刊誌「競馬最強の法則」で馬券生活の体験記を長く連載。「馬券で食っていく」という、ある意味、競馬ファンの夢を体現した男として注目を集めた。

上野の馬券のキモは「明確な力差のある古馬戦でキッチリ単複勝負をしとめる」ことにある。そんな上野がなぜ、あえて不確定要素の多い2、3歳の若駒戦に照準を合わせたのか。そこには確かな金脈があるからだ。

POGファン、そして真剣な馬券派に送る馬券生活者の2、3戦攻略のヒント。ノーザンFの舞台裏など、興味津々の情報も満載!




【 当週としては異例の…(ピンクカメハメハ) 】

今週の日曜日は東京競馬場で3歳ダート重賞「ユニコーンS・GⅢ」が行われます。

関西馬は半数が「栗・坂路」での最終追い切りを消化しましたが、今週の基準となる「20番時計」「4F51.8秒」

まずはローウェルが「4F52.1秒」と好タイムをマークしましたが、「1F12.7秒」である点がどうか?それでもB評価以上の可能性は十分にありますので、最終的な調教指数をご確認下さい。

また、連勝中のカレンロマンチェコは「4F52.8秒」と平凡ながら「1F12.5秒」はローウェルを上回るタイムですので、どちらの調教指数が高く出るのか? 

そして、サヴァは「1F11.8秒」が秀逸。ただ、全体時計は「4F54.9秒」と終い重点で軽めの内容ですので、同馬に関しては「中間」の調教指数をご確認下さい。

カレンロマンチェコ
栗・坂路 4F52.8秒-1F12.5秒 ⇒調教指数《?》・?評価
サヴァ
栗・坂路 4F54.9秒-1F11.8秒 ⇒調教指数《?》・?評価
ローウェル
栗・坂路 4F52.1秒-1F12.7秒 ⇒調教指数《?》・?評価


ちなみにその他の関西勢の有力所ではピンクカメハメハが木曜日に「栗・坂路」で追い切りを行っていますが、同馬はお決まり?の「輸送を控えて当週は軽め」ではなく異例とも云えるハードな攻めが敢行されていますので、こちらについては会員ページ にてご確認下さい


なお、「ユニコーンS・GⅢ」含む全レースの調教指数そして、「コラム推奨馬」などは金曜日のお昼頃から会員ページ にて順次公開させていただきます。




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。