本文へジャンプします。



« 上半期最後の大一番に向けて伏兵が逆転を目論む!? | トップページ | 帰厩して直ぐさま「90超」(明日の推奨馬) »

2021年6月24日 (木)

主役は牝馬の2頭(宝塚記念)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元〇〇社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


■ 疑え、競馬 ■

Mm20210615a


⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


● 発売日
6月15日(火)

● 著者
水上 学

● 価格
1980円(本体1800円+税10%)

● 出版社から

「夏は牝馬を狙え」「大型馬は内枠不利」「開幕週の芝は前有利」「ハイペースは前が不利」「2頭出しは人気薄」「最終レースは荒れる」「ディープインパクト産駒はダート下手」――ソレってホント? ホントにホント? 競馬の世界でこれまで言われてきた定説・格言・セオリーの真相はいかに⁉「格言」「概念」「馬券の買い方」の三本柱の徹底検証に加え、著者の月刊誌の連載から「競馬の見方」を覆す傑作コラムを抜粋、さらに著者のフィールドである血統から「新種牡馬17頭」の前評判とは異なる注目点を炙り出す。

【 刊行記念アマゾン・キャンペーン 】
本書刊行を記念して、下記キャンペーンを行ないます。下記日程で、アマゾンで本書を購入された方には、著者・水上学の、6月19日~27日の分析予想を送信いたします(午後の2~3特注レース)。重賞についてはなるべく対象レースとしますが、頭数不足などの場合はやむを得ずパスすることもあります。馬券の購入はあくまで自己責任においてお願いいたします。詳しくは応募方法をご覧ください。

6月26日(土)オススメレース
6月27日(日)宝塚記念、オススメレース

●応募方法
1.『疑え、競馬常識』をアマゾンで購入してください
2.アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。
kakumeihorse1904@gmail.com

3.6月18日(金)までにお申し込みいただくと19日(土)の予想から配信させていただきます。19日(土)~25日(金)に申し込みいただいた方には26日(土)、27日(日)の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。
また、馬券はあくまで自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。
・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。
・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。
・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。
・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、kakumeihorse1904@gmail.comのみで受け付けております。
発売元の秀和システム、アマゾンにはお問い合わせできません。
・お問い合わせに関しては返信に1~2日かかる場合があります。




【 下克上なるか!?(レイパパレ) 】

今週の日曜日は阪神競馬場で上半期の総決算「宝塚記念・GⅠ」が行われます。

主役は何と言っても昨年の春秋グランプリを圧巻の走りで制したクロノジェネシス。

今週もこれまでと同様に「栗・CW」で最終追い切りを行いましたが、「1F11秒後半」は優秀だったものの「6F85秒前半」が示すように全体は軽めの内容でしたので、同馬に関しては1週前を含めた「中間」の調教指数を要チェックです。

クロノジェネシス
栗・CW 6F85秒前半-1F11秒後半 ⇒調教指数《?》・?評価


そして、「ストップ・ザ・グランプリ3連覇!」の一番手は同じく牝馬のレイパパレ。

今週は「栗・坂路」での最終追い切りましたが、同馬がマークした「4F51.6秒」は今週の基準となる「20番時計」「4F51.7秒」を上回り、自身の自己ベストも大幅に更新。そして、「1F12.3秒」も上々と云えますので、A評価以上の可能性も十分。これまで攻めは動く方ではなかっただけに今回は"下克上"を狙ってのことか!?

レイパパレ
栗・坂路 4F51.6秒-1F12.3秒 ⇒調教指数《?》・?評価


人気を分け合う牝馬2強の最終追い切りは対照的な内容でしたが、両馬については↑でもふれましたとおり「中間」の調教指数を併せて要検討です。


なお、「宝塚記念・GⅠ」 含む全レースの調教指数そして、「コラム推奨馬」などは金曜日のお昼頃から会員ページ にて順次公開させていただきます。




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。