本文へジャンプします。



« 世代きっての中長距離巧者(青葉賞) | トップページ | 阪神での盾争奪戦は「コラム推奨馬」を筆頭に好調教馬のワン・ツー・スリー! »

2021年5月 1日 (土)

圧勝した前〇戦と「同じパターン」で初の栄冠を(天皇賞・春)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元〇〇社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


 馬券術 ステルスオッズ 

1_20210417124801



⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


● 発売日
4月15日(木)

● 著者
ステルスオッズ解析班

● 価格
1900円+税

● 出版社から

前走の1番人気馬のオッズが今走の結果を決める!オッズは、人気馬を買うにせよ、穴馬を買うにせよ、馬券購入の重要な指標。

当然、オッズをテーマにした馬券術も多く登場している。だが、すべて当日のレース(今走)におけるオッズの処理に関するものだ。

本書は「対象馬が、前走で走ったレースの1番人気馬のオッズ」に着目した画期的なもの。「(当日)見えないオッズ=ステルスオッズ」が鉄板の軸となりうる人気馬と高配当をもたらす人気薄馬を導く!

【前走着順別】【クラス別】【GI(平地・障害26レース】の買い消し傾向など、雑誌未公開の情報も満載!また、いちいち前走を調べなくても則使える【ステルスオッズ判別表】も特別収録。これで、高配当を絨毯爆撃だ!





【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





【 勝敗を行方は「中間」にあり!?(天皇賞・春) 】

明日は古馬の最高峰のレースの1つである「天皇賞(春)・GⅠ」が今年はは阪神競馬場で行われます。

関西勢では人気のディープボンドやアリストテレスが好仕上がりをアピールしていますが、それに対する関東勢のうち「美・南W」組のオーソリティとウインマリリンは「当週」は軽めでしたので「中間」の調教指数次第と云ったところです。

そして、「美・坂路」組ではカレンブーケドールが今週の基準となる「20番時計」「4F52.6秒」とほぼ同等の
「4F52.7秒」をマークし、上り1Fも「12.9秒」と"まずまず"でしたので、B評価以上に該当するかどうか。ただ、美浦の中では坂路巧者と云える同馬ですので、今回は少し物足らない感が…。

カレンブーケドール
美・坂路 4F52.7秒-1F12.9秒 ⇒調教指数《?》・?評価


天皇賞・春はGⅠの中でも突出して長い距離を戦うレース故に↑のカレンブーケドールを含め輸送や折り合いを考慮して「当週は軽め」という馬がほとんど。よって、「中間」の調教指数が勝敗を分ける可能性も"大"ですので、これについては会員ページ にてご確認下さいマセ。


なお、
「天皇賞(春)・GⅠ」 では好調教馬に「計12頭」が該当していますが、その中から圧勝劇を演じた前〇戦と同じ調教パターンでキッチリと仕上げられて初の栄冠を目指すA評価馬「コラム推奨馬に指名いたしましたので(相手候補にもA評価馬を4頭)、全レースの調教指数などと併せて会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版)にてご確認下さい。

① WIN1 東京10
R  7

② WIN2 阪神10R  6

③ WIN3 新潟11R  3
頭 
④ WIN4 東京11R  6頭
⑤ WIN5 阪神11R   12頭





【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(新潟6R 15番 エクレルシー)

Ni050205





【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】


新潟7R 11
番 リノ
4月28日(水) 栗・CW 指数《90.0》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
阪神8R 4番 セウラサーリ

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。