本文へジャンプします。



« NHKマイルCから5週連続の東京GⅠがスタート! | トップページ | 最終搭乗(東上)便でダービー行きを(京都新聞杯) »

2021年5月 6日 (木)

GⅠ馬に危険な匂いが!?(クレナディアガーズ)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元〇〇社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


 馬券術 ステルスオッズ 

1_20210417124801



⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


● 発売日
4月15日(木)

● 著者
ステルスオッズ解析班

● 価格
1900円+税

● 出版社から

前走の1番人気馬のオッズが今走の結果を決める!オッズは、人気馬を買うにせよ、穴馬を買うにせよ、馬券購入の重要な指標。

当然、オッズをテーマにした馬券術も多く登場している。だが、すべて当日のレース(今走)におけるオッズの処理に関するものだ。

本書は「対象馬が、前走で走ったレースの1番人気馬のオッズ」に着目した画期的なもの。「(当日)見えないオッズ=ステルスオッズ」が鉄板の軸となりうる人気馬と高配当をもたらす人気薄馬を導く!

【前走着順別】【クラス別】【GI(平地・障害26レース】の買い消し傾向など、雑誌未公開の情報も満載!また、いちいち前走を調べなくても則使える【ステルスオッズ判別表】も特別収録。これで、高配当を絨毯爆撃だ!





【 今回も3歳のGⅠ(重賞)らしく「中間」が"カギ"!(NHKマイル) 】

今週の日曜日は東京競馬場で3歳のマイル王を決める「NHKマイルC・GⅠ」が行われます。

まず関西勢では筆頭格のバスラットレオンは「栗・坂路」で最終追い切りを行いましたが、「1F12.6秒」はまずまずと云えるものの、今週の基準となる「20番時計」「4F51.8秒」だったことからしても「4F56.6秒」は極々軽めの内容。

バスラットレオン
栗・坂路 4F56.6秒-1F12.6秒 ⇒調教指数《?》・?評価 

ただし、一昨日のブログでも書きましたとおり今回は1週前に「栗・坂路」S評価にも迫る《93.5》・A評価の高指数をマークしていますので↓、先週でもって既に臨戦態勢は整っている様子です。

トップページ→「調教ランク」→「今週の好調教馬」→「栗・坂路」
Photo_20210501182401 

また、同厩舎の僚友・ホウオウアマゾンも「栗・坂路」で最終追い切りを行いましたが、バスラットレオンほどではないものの、同馬も終い重点で軽めの内容でしたので、「中間」の調教指数をご確認下さいマセ。

ホウオウアマゾン
栗・坂路 4F53.6秒-1F12.4秒 ⇒調教指数《?》・?評価 


そして、GⅠ馬のグレナディアガーズも同じく「栗・坂路」での追い切りでしたが、こちらも「1F12.2秒」は上々だったものの「4F54.9秒」が示すよう極軽め。長距離輸送を考慮してのことだとは思いますが、"危険な人気馬"の可能性もありますので、1週前を含めた「中間」の調教指数をご確認下さいマセ。

グレナディアガーズ
栗・坂路 4F54.9秒-1F12.2秒 ⇒調教指数《?》・?評価 


↑のとおり関西勢の有力所はいずれも軽めの追い切りに終始していますので、今回も3歳馬のGⅠ(重賞)らしく「中間」の調教指数が勝敗の"カギ"「栗・CW」組に及び関東勢ついては、明日、明後日のブログにて。


なお、「NHKマイルC・GⅠ」
含む全レースの調教指数そして、「コラム推奨馬」などは金曜日のお昼頃から会員ページ にて順次公開させていただきます。




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。