本文へジャンプします。



« いよいよ迎える競馬の祭典!日本ダービーの1週前にはアノ馬が高指数をマーク!? | トップページ | 攻めの動きが一気に良化した「熊〇の星」(葵S) »

2021年5月27日 (木)

昨年に続き「無敗の2冠馬」誕生なるか!?(エフフォーリア)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元〇〇社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


 馬券術 ステルスオッズ 

1_20210417124801



⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


● 発売日
4月15日(木)

● 著者
ステルスオッズ解析班

● 価格
1900円+税

● 出版社から

前走の1番人気馬のオッズが今走の結果を決める!オッズは、人気馬を買うにせよ、穴馬を買うにせよ、馬券購入の重要な指標。

当然、オッズをテーマにした馬券術も多く登場している。だが、すべて当日のレース(今走)におけるオッズの処理に関するものだ。

本書は「対象馬が、前走で走ったレースの1番人気馬のオッズ」に着目した画期的なもの。「(当日)見えないオッズ=ステルスオッズ」が鉄板の軸となりうる人気馬と高配当をもたらす人気薄馬を導く!

【前走着順別】【クラス別】【GI(平地・障害26レース】の買い消し傾向など、雑誌未公開の情報も満載!また、いちいち前走を調べなくても則使える【ステルスオッズ判別表】も特別収録。これで、高配当を絨毯爆撃だ!





【 今週も関東勢が優勢!?(東京優駿) 】

この日曜日は東京競馬場で2018年に生まれた「7398頭」の頂点を決める競馬の祭典「日本ダービー・GⅠ」が行われます。

当然のことながら主役は無敗の皐月賞馬・エフフォーリア。同馬は1週前・好調教馬には該当していなかったこともあり、今週の追い切りが注目されましたが、これまでと同様に「美・南W」「5F追い」を行い、上り1Fで「12秒前半」と優秀な時計をマーク。ただ、「5F66秒前半」の評価が微妙?なところですので、好調教馬に該当するかどうかご注目下さいマセ。

エフフォーリア
美・南W 5F66秒前半-1F12秒前半 調教指数《?》・?評価 



そして、皐月賞で2着だったタイトルホルダーは一昨日のブログでもふれましたとおり1週前に「美・南W」A評価となる調教指数《87.0》をマークし↓、

トップページ→「今週分」→「当週調教」→「美・南W」
Photo_20210521195701 

今週も同じく「美・南W」で「5F追い」を行いましたが、時計的には↑で紹介したエフフォーリアと酷似した追い切りでしたので、こちらも好調教馬に該当するかどうか?そして
「2週連続の好調教」に該当するかどうかと云ったところです。

タイトルホルダー
美・南W 5F66秒前半-1F12秒前半 ⇒調教指数《?》・?評価


また、その他の「美・南W」組では毎日杯で2着に好走して以来となるグレートマジシャンが1週前にB評価に該当する好指数をマークし↓、

トップページ→「今週分」→「当週調教」→「美・南W」
Photo_20210521195801 

今週も同コースの「5F追い」でエフフォーリアやタイトルホルダーを上回る5F65秒後半」をマーク。加えて「1F12秒前半」も上々ですので、こちらは「2週連続の好調教」に該当する可能性が十分。

グレートマジシャンと
美・南W 5F65秒後半-1F12秒前半 ⇒調教指数《?》・?評価


GⅠ戦線が東京競馬場へ舞台を移してから3週連続して関東馬が戴冠。そして、今週の関東勢も有力馬が揃い、それぞれが順調な仕上がりをアピールしていますが、馬券のカギを握るであろう大注目の紅一点・サトノレイナスについては会員ページにてご確認下さいマセ(伏兵候補となる関西勢の取捨も重要ですが、こちらについては明日、明後日のブログででも)。


なお、「日本ダービー・GⅠ」を含む全レースの調教指数そして、「コラム推奨馬」などは金曜日のお昼頃から会員ページ にて順次公開させていただきます。




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。