本文へジャンプします。



« 目指すは5月末の「東京行き」!?(明日の推奨馬) | トップページ | 大阪杯は撃沈も推奨馬の活躍に好配当がついてきて懐だけが温まった週末 »

2021年4月 3日 (土)

「現役最強」の称号を手に入れるべく「3週連続のA評価」(大阪杯)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元〇〇社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


 このコースで買い続ければ儲かる!種牡馬・ジョッキー・厩舎・オーナー2021 

Konocourse2


⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


●発売日
1月29日(金)

●著者
出川塁&このコース解析班

●価格
1800円+税

●出版社から
JRA74コースを網羅した最新データ年鑑!今年は全コースイラスト付き
これ一冊で「父の適性・騎手の巧拙・調教師の仕掛け・馬主の戦略」がわかる!

データ通りに買い続ければ、馬券は儲かる――種牡馬の適性、調教師のクセ、騎手の得手不得手、馬主の戦略の4つのアングルから狙う「コース別攻略ガイド」。

改修中の京都を除くJRA9場の芝・ダート74コースのカネになる最新データがバッチリ! 

今年から、コースすべてのイラスト図を配備。データ馬券術の雄・出川塁が明かす各コースの種牡馬・騎手・厩舎・馬主の儲かる条件と攻略法! 本文以外でも特注の【種牡馬・騎手・厩舎】の買い消しランキング3も列挙する。




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





【 穴を開けるなら友道厩舎の2頭!?(大阪杯) 】

明日は阪神競馬場で後世に語り継がれる歴史的名勝負となり得る一戦「大阪杯・GⅠ」が行われます(ちょっと大袈裟・笑)。

そして、コントレイル、グランアレグリア、サリオスと云う「3強」以外で穴候補として注目されるのが
「アドマイヤビルゴ&ワグネリアン」の友道厩舎の2頭。

両馬は共に「栗・CW」で最終追い切りを行いましたが、同コースの基準となる今週の「20番時計」「6F80秒後半」

まずはアドマイヤビルゴですが、「6F81秒前半」は基準並みで「1F12秒後半」も"まずまず"と云ったところですので、B評価に該当するかどうか?

次いでワグネリアンは基準を上回る「6F79秒前半」をマークし、「1F12秒前半」も優秀ですので、こちらはA評価に該当する可能性も十分。


アドマイヤビルゴ
栗・CW 6F81秒前半-1F12秒後半 ⇒調教指数《?》・?評価
ワグネリアン
栗・CW 6F79秒前半-1F12秒前半 ⇒調教指数《?》・?評価


↑のとおり2頭共に好調教馬に該当する可能性はありますが、「3強」の一角崩しとなり得るかは1週前以前の「中間」の調教指数も併せて要検討です。


なお、
「大阪杯・GⅠ」
は好調教馬に「計10頭」が該当していますが、その中から強力なライバルたちを倒して「現役最強」の称号を手に入れるべく「自前の外厩+自厩舎」でキッチリと仕上がられた「3週連続のA評価馬」A評価&順位6位A評価&順位1位A評価&順位1位
「コラム推奨馬に指名いたしましたので(相手候補には同世代のライバルを筆頭とするA評価馬を3頭)、全レースの調教指数などと併せてにてご確認下さい。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版)にてご確認下さい。

① WIN1 阪神9
R   3

② WIN2 中山10R  5

③ WIN3 阪神10R  6
頭 
④ WIN4 中山11R  6頭
⑤ WIN5 阪神11R   10頭





【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(中山5R 13番 ジルプラス)

Na040405





【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】


中山9R 5
番 テンバガー
3月31日(水) 栗・CW 指数《88.0》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
阪神8R 7番 ダイシンイナリ

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。