本文へジャンプします。



« ジャパンCに劣らぬ歴史的名勝負に!?大阪杯の1週前・好調教馬 | トップページ | 目指すは5月末の「東京行き」!?(明日の推奨馬) »

2021年4月 1日 (木)

昨年のジャパンカップに次ぐ歴史的一戦!?(大阪杯)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元〇〇社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


 このコースで買い続ければ儲かる!種牡馬・ジョッキー・厩舎・オーナー2021 

Konocourse2


⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


●発売日
1月29日(金)

●著者
出川塁&このコース解析班

●価格
1800円+税

●出版社から
JRA74コースを網羅した最新データ年鑑!今年は全コースイラスト付き
これ一冊で「父の適性・騎手の巧拙・調教師の仕掛け・馬主の戦略」がわかる!

データ通りに買い続ければ、馬券は儲かる――種牡馬の適性、調教師のクセ、騎手の得手不得手、馬主の戦略の4つのアングルから狙う「コース別攻略ガイド」。

改修中の京都を除くJRA9場の芝・ダート74コースのカネになる最新データがバッチリ! 

今年から、コースすべてのイラスト図を配備。データ馬券術の雄・出川塁が明かす各コースの種牡馬・騎手・厩舎・馬主の儲かる条件と攻略法! 本文以外でも特注の【種牡馬・騎手・厩舎】の買い消しランキング3も列挙する。





【 仕切り直しの一戦(コントレイル) 】

今週の日曜日は阪神競馬場で昨年のジャパンカップに次ぐ歴史的一戦となり得る「大阪杯・GⅠ」が行われます。

一昨日のブログでもふれましたとおり、ここで主役を張る3冠馬・コントレイルは1週前に「栗・CW」で《90》・A評価と高指数をマーク。

トップページ→「調教ランク」→「今週の好調教馬」→「栗・CW」

Photo_20210328113701 


そして、今週は「栗・坂路」での最終追い切り。なお
、基準となる今週の「20番時計」「4F51.6秒」でしたが、同馬が叩き出した4F50.6秒」はその基準を大きく上回り、加えて「1F12.3秒」も上々。よって、「2週連続の好調教」に該当するのはほぼ確実ですし、A評価以上となる可能性も大。

コントレイル
栗・坂路 4F50.6秒-1F12.3秒 ⇒調教指数《?》・?評価


昨年のジャパンカップでは稀代の名牝・アーモンドアイに敗れて初の黒星を喫した同馬ですが、4ケ月の休養明けであることを差し引いてもこれまでにないくらいしっかりとした攻めをこなしており、ここを「仕切り直しの一戦」として更なる飛躍を目指す意気込みがヒシヒシと感じ取れた次第です。

そのコントレイルのライバルとして歴史的一戦を盛り上げてくれるグランアレグリアとサリオスの仕上り具合については、明日、明後日のブログででも。



なお、「大阪杯・GⅠ」
含む全レースの調教指数そして、「コラム推奨馬」などは金曜日のお昼頃から会員ページ にて順次公開させていただきます。




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。