本文へジャンプします。



« 関東からの「刺客」は絶好調!?(シンザン記念) | トップページ | 破壊力抜群の末脚に更に磨きをかけ(シンザン記念) »

2021年1月 8日 (金)

破格の時計を叩き出し汚名返上(明日のコラム推奨馬)

【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb



ちなみに、明日は中山〇Rから美浦・坂路で最近では滅多にお目にかかることがない破格の時計を叩き出し前走での汚名返上(1番人気に支持されながら馬券に絡めず・涙)を目指すA評価馬「コラム推奨馬」に指名しましたので(相手候補にはA評価馬を2頭とT評価馬を1頭)、全レースの調教指数などと併せて会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 関東の刺客(ククナ)を迎え撃つのは?(シンザン記念) 】

明後日は中京競馬場で当サイトの得意分野の1つである「3歳重賞」の「シンザン記念・GⅢ」 が行われます。

昨日のブログでもふれましたとおり関東の刺客・ククナが「2週連続の好調教」に該当するのが間違いなし。

それを迎え撃つ
関西勢の中では「栗・坂路」でピクシーナイトが1週前にA評価に該当し順調な仕上がりをアピールしていますが↓

トップページ→「調教ランク」→「今週の好調教馬」→「栗・坂路」

Photo_20210105105702

今週も「栗・坂路」で最終追い切りを行い
今週の基準タイム4F51.8秒(20番時計)を上回る「4F51.5秒」をマークしたのに加えて「1F11.9秒」も優秀。よって、こちらも「2週連続の好調教」に該当すのはほぼ確実と云ったところ。

ピクシーナイト
栗・坂路 4F51.5秒-1F11.9秒 ⇒調教指数《?》・?評価


また、その他の「栗・坂路」組ではバスラットレオンが「4F52.5秒-1F12.0秒」"それなり"?に優秀な時計をマークしており好調教馬に該当する可能性は大。

バスラットレオン
栗・坂路 4F52.5秒-1F12.0秒 ⇒調教指数《?》・?評価

上位人気候補が好調ぶりをアピールしているもののピクシーナイトを筆頭とした伏兵馬の台頭も予想される興味深い戦いとなりましたが、年末年始を挟み調整が難しい時期だけに果たして…!?


なお、「シンザン記念・GⅢ」 では好調教馬に「計8頭」が該当していますが、このレースの「コラム推奨馬」については明日の夕刻に会員ページ(PC版)内において公開させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。




【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(中山6R 2番 プレミアムエンブレム)

Na010906





【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】

中京5R 13
番 ヴァンヌ
1月3日(日) 栗・坂路 指数《86.4》(A評




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)

中京12R 15番 ダノンアレー

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。