本文へジャンプします。



« 美浦の「新・坂路王」が〇連勝で更なる高見を目指し(明日の推奨馬) | トップページ | 「相手候補」は素晴らしいレース振りを披露するも「コラム推奨馬」は結果を得られず… »

2020年10月 3日 (土)

"〇り上がり"と云う「但し書き」を消し去るべく「3週連続のA評価」(スプリンターズS)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元○○社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


■ 万馬券的中が止まらない!総流し馬券術 ■

Jk-sonagashi_amazon



⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


●発売日
9月18日(金)

●著者
星龍之介

●価格
1800円+税

●出版社から
2020年2月に行なわれたGⅠフェブラリーSは、1番人気モズアスコットが勝ったものの2着は16番人気(最低人気)のケイティブレイブが入線。馬連は3万6230円の大万馬券に。その前日の重賞ダイヤモンドSはこれまた最低人気(16番人気)のミライヘノツバサ1着、3番人気メイショウテンゲン2着で馬連12万8370円!

通常は考えられないビリ、ブービーといった超人気薄馬を捕らえる方法はないのだろうか。この2本の超ド級馬連万馬券を的中した男が提唱する「総流し馬券術」――これならできる! 穴党歓喜の、馬券の常識を塗り替える裏ワザを初公開。

また、総流しのキモとなる「総流しが狙えるコースと軸馬選択」も徹底特集。まさに万馬券的中が止まらない!




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





【 ぶっつけ本番の「春のマイル女王」は!?(グランアレグリア) 】

明日は中山競馬場で「秋のGⅠ戦線」の開幕戦にして秋のスプリント王決定戦「スプリンターズS・GⅠ」 が行われます。


先日来のブログで書いてきましたとおり人気の関西勢・モズスーパーフレアとダノンスマッシュは共に好仕上がり&好調をアピール。

それに対する関東勢は何と18頭のうち2頭しか出走していませんが、その内の1頭が「安田記念・GⅠ」で"あの"アーモンドアイに圧勝した「春のマイル女王」のグランアレグリア。

今回はその安田記念から4ケ月ぶりのぶっつけ本番となりますが、9月の頭に帰厩してから美浦・坂路と南Wでしっかりとした調教が積まれており、南Wで行われた一週前、そして、当週の追い切りでは"それなり"の調教指数をマークしています。

ただ、2着だった前々走の「高松宮記念・GⅠ」時は坂路で、そして、快勝した「安田記念」時は南WでそれぞれA評価となる好指数をマークしていましたので…!?


なお、
「スプリンターS・GⅠ」
では好調教馬に「10頭」が該当していますが、その中から"〇り上がり"と云う不名誉?な「但し書き」を消し去るため得意の舞台で持ち前のスピードを遺憾なく発揮できるよう万全の状態に仕上げられた「3週連続のA評価馬」「コラム推奨馬」に指名いたしましたので(相手候補にはA評価馬を3頭)、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版)にてご確認下さい。

① WIN1 中山9
R   5

② WIN2 中京10R  3

③ WIN3 中山10R  4
頭 
④ WIN4 中京11R   12頭
⑤ WIN5 中山11R   10頭





【 明日の2歳未勝利戦 】

明日の2歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(中京3R 5番 ドナウエレン)

Cy100403





【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】

中山10R 6
番 ルリアン
9月24日(木) 栗・CW 指数《86.7》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
中京8R 14番 リュクスウォリアー

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。