本文へジャンプします。



« 東西で春の王者が始動!神戸新聞杯&オールカマーの1週前・好調教馬 | トップページ | 父と母がG〇を制した舞台で仕切り直し(明日の推奨馬) »

2020年9月24日 (木)

無敗の2冠馬が順調な仕上がりにつき「相手探しの1戦」!?(神戸新聞杯)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元○○社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


■ 距離【短縮・延長】の革命理論!VDISTANCE ■

Jk-vdistance


⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


●発売日
8月26日(水)

●著者
馬券シンクタンク

●価格
1900円+税

●出版社から
前走からの距離短縮・延長は穴馬発掘のエッセンスとして広く知られるところだが、本馬券術は前2走からのローテと前走着順に着目。これまでとはまったく違う角度から穴馬を炙り出す。月刊誌「競馬の天才!」7月号で初登場、大反響連載中のV★DISTANCEが秋競馬目前の単行本化。雑誌未掲載の激アツ!オッズゾーンのV馬を狙い撃つ裏ワザやJRA主要94コースの「前2走買い消しVローテ」など、美味しいテクニックが満載。秋競馬はこれで稼ぐ!儲ける!




【 先週はCW、次いで今週は坂路で「2週連続の好調教」(コントレイル) 】

今週の日曜日は中京競馬場で菊花賞トライアル「神戸新聞杯・GⅡ」が行われます。

そして、昨日のブログでも触れましたとおり無敗の2冠馬・コントレイルが登場と云うことで大盛り上がりの一戦となりました(無観客ですが・汗)。

そのコントレイルですが、今回は先週の「栗・CW」で《87.0》・A評価をマーク。


トップページ→「調教ランク」→「今週の好調教馬」→「栗・CW」

Photo_20200921140001 


それでもって今週は「栗・坂路」で最終追い切りを行いましたが、同馬は基準となる「20番時計」「4F52.5秒」を大きく上回る「4F51.6秒」をマークし「1F12.5秒」も"まずまず"と云ったところですので、「2週連続の好調教」に該当するのはほぼ確実で今週もA評価に該当するか要注目です。


コントレイル
栗・坂路 4F51.6秒-1F12.5秒 ⇒調教指数《?》・?評価


↑のとおり3冠達成へ向けて順調な仕上がりをアピールするコントレイルですので、馬券的には正に「相手探し1戦」。そして、その相手候補となる他馬の追い切りに関しては明日、明後日のブログででも。

なお、「神戸新聞杯・GⅡ」 を含む全レースの調教指数、そして、「コラム推奨馬」などは金曜日のお昼頃から会員ページ にて順次公開させていただきます。




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。