本文へジャンプします。



« 稽古の良し悪しがレース結果へ直結(明日の推奨馬) | トップページ | 先週に続き土曜の「コラム推奨馬」が好配当を提供! »

2020年7月 4日 (土)

"遅れてきた大物"がS評価を含め「3週連続の好調教」(ラジオNIKKEI賞)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元○○社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。

■ 「今」を勝ち抜く!馬券の教科書 ■

Jk-bakennokyokasyo_cmyk



⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


●発売日
6月17日(水)

●著者
出川 塁

●価格
1800円+税

●出版社から
月刊誌「競馬の天才!」でスポット連載中の「馬券の教科書」が単行本化! レコードを更新し続ける超高速馬場、有力馬のぶっつけ・使い分けローテーション、降級制の廃止や未勝利戦の早期終了……ここ数年で大きく変わった競馬に立ち向かい勝つために必要な知識とは!? 馬場・時計・血統・人気(オッズ)・枠・斤量の、今こそ知りたい真実がここにある!
さらに馬場タイム別に買うべき種牡馬がわかる予想兵器「B(ブラッド)T(タイム)メーター」が初登場、JRA61コースを攻略する!




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb



ちなみに明日は阪神競馬場で「CBC賞・GⅢ」このレースに関しては↓のコーナーをご参照願います)、福島競馬場で「ラジオNIKKEI賞・GⅢ」が行われますが、後者のレースからはS評価を含め「3週連続の好調教」と万全の状態で重賞獲りを狙う"遅れてきた大物"「コラム推奨馬」に指名いたしましたので(相手候補にはA評価馬B評価馬を各1頭)、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 敵は「酷量・5〇kg」だけ!?(CBC賞) 】

今週からは本格的な夏競馬シーズン。日曜の阪神競馬場では「CBC賞・GⅢ」が行われます。


昨年の覇者であるレッドアンシェルは「栗・坂路」での最終追い切り。今週は時計を要する馬場状態ですが、それにしても4F54.4秒は軽めの内容。


レッドアンシェル
栗・坂路 4F54.4秒-1F12.6秒 ⇒調教指数《?》・?評価


ただし、1週前に A評価をマーク。近走は振るいませんが復活に向けて着々と準備は進んでいる模様。



トップページ→「調教ランク」→「今週の好調教馬」→「栗・坂路」
Photo_20200628160401

その他の「栗・坂路」組ではミッキースピリットがメンバー中で最速となる4F51.9秒をマーク。尚、基準となる今週の「20番時計」は4F52.3秒。

基準を上回っていますが、1F12.9秒がどうか。A評価以上に該当するかご注目下さいマセ。

1番人気が予想されるクリノガウディーは1F11.9秒が優秀ですが、4F55.8秒は平凡。アウィルアウェイも似たパターンですので、中間の調教指数をご確認下さいマセ。



アウィルアウェイ
栗・坂路 4F54.5秒-1F12.3秒 ⇒調教指数《?》・?評価
アンヴァル
栗・坂路 4F52.9秒-1F12.4秒 ⇒調教指数《?》・?評価
イベリス
栗・坂路 4F52.5秒-1F12.3秒 ⇒調教指数《?》・?評価
クリノガウディー
栗・坂路 4F55.8
秒-1F11.9秒 ⇒調教指数《?》・?評価
ミッキースピリット
栗・坂路 4F51.9秒-1F12.9秒 ⇒調教指数《?》・?評価


ハンデ重賞はデキの良し悪しが結果に結び付きやすいレース。最終的な調教指数にご注目下さいマセ。

なお、
「CBC賞・GⅢ」では好調教馬に「9頭」が該当していますが、その中から「酷量・5〇kgも何のその!」とばかりに前走の屈辱的な汚名?を返上し待望の重賞初制覇を目指す栗東屈指の坂路巧者S評価馬)を「コラム推奨馬」に指名いたしましたので(相手候補にはA評価馬を1頭とB評価馬を2頭とT評価馬を1頭)、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版)にてご確認下さい。

① WIN1 阪神10
R  2
② WIN2 福島10R  6

③ WIN3 函館11R  3
頭 
④ WIN4 阪神11R  9頭
⑤ WIN5 福島11R  3頭





【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(福島3R 2番 ヒガシヴァルキリー)

Fu070503





【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】

福島10R 4
番 シセイタイガ
7月1日(水) 美・坂路 指数《87.3》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
阪神4R 8番 ロードクラージュ 

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。



「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。