本文へジャンプします。



« 前走以上の高指数を叩き出し(函館2歳S) | トップページ | あと一歩!で敗れるも複勝でも好配当となった函館2歳S…他 »

2020年7月18日 (土)

古馬勢も「何するものぞ!」と「3週連続の好調教」(中京記念)

【 書籍発刊のお知らせ 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元○○社の編集長・Hさん。

そのHさんは2018年に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。

Hさんにとって著者の水上学さんは長年に亘って親交を深められてきた方。

よって、その水上さんと組んでの久々の著書だけに力の入れようも半端でなかったものと思われますので、皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。


■ 血統最前線2020-21 仮面種牡馬 ■


Mm20200713x



⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


●発売日
7月13日(月)

●著者
水上 学

●価格
1900円+税

●出版社から
父の全盛期のイメージにとらわれていると失敗する!日本競馬を支えてきたディープインパクトとキングカメハメハが急逝し、残された世代数も少なくなっていく。晩年の産駒に当たる現役馬には、王道種牡馬にしては「クセが強い」?意外な側面が見えてきた……。ディープ、キンカメ、そして2020年6月デビューの新種牡馬まで、これまでのセオリー化していた種牡馬の見方=〝仮面〟を剥ぎ取り、最新の傾向=〝素顔〟を露わにする。ディープ、キンカメ、スペシャルウィークなど「母父・神5」のサポート力解明、キズナ、リアルインパクト、エピファネイアなど2年目種牡馬の実態、保存版「馬券に欠かせない主要系統図」も掲載。これが新時代の血統馬券術だ!

●刊行記念 アマゾン・キャンペーン
本書刊行を記念して下記のキャンペーンを行ないます。下記日程でアマゾンで本書を購入された方には、著者・水上学の、7月18日~26日の分析予想を送信いたします(午後の2~3特注レース)。重賞についてはなるべく対象レースとしますが、頭数不足などの場合はやむを得ずパスすることもあります。馬券の購入はあくまで自己責任においてお願いいたします。詳しくは応募方法をご覧ください。

7月18日(土)函館2歳S、オススメレース
7月19日(日)中京記念・函館記念、オススメレース
7月25日(土)オススメレース
7月26日(日)アイビスSD、オススメレース

(応募方法)
1.『血統最前線2020-21仮面種牡馬』をアマゾンで購入してください
2.アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

kakumeihorse1904@gmail.com

3.7月17日(金)までにお申し込みいただくと18日(土)の予想から配信させていただきます。18日(土)~24日(金)に申し込みいただいた方には25日(土)、26日(日)の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。
また、馬券はあくまで自己責任でご購入お願いいたします。

☆ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。
・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。
・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。
・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。
・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、kakumeihorse1904@gmail.comのみで受け付けております。発売元の秀和システム、アマゾンにはお問い合わせできません。
・お問い合わせに関しては返信に1~2日かかる場合があります。
・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。




【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb



ちなみに明日は阪神競馬場で「中京記念・GⅢ」このレースに関しては↓のコーナーをご参照願います)、函館競馬場で「函館記念・GⅢ」が行われますが、後者のレースからは思い出の地で重賞2勝を含め長きに亘りコンビを組んできた戦友を背に復活を目指す元・S評価馬「単複で狙えるT評価馬」に指名いたしましたので、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 昨年は3歳馬による「ワン・ツー」でしたが…(中京記念) 】

明日は阪神競馬場でサマーマイルシリーズの第2戦「中京記念・GⅢ」 が行われます。


昨年は古馬勢を相手に3歳馬が「ワン・ツー」を決めましたが、今年の注目はGⅠ(NHKマイルC)3着の実績を持つギルデッドミラー。そして、同馬は「栗・坂路」 での最終追い切り。

なお、基準となる今週の「20番時計」は4F52.6秒と先週に続いて今週も時計が掛かる馬場状態でしたので、ギルデッドミラーがマークした4F53.5秒は基準をコンマ9秒も下回っていますが、1F12.3秒は大変優秀な部類。

その他は全体的に平凡ですが、ケイアイノーテックが高指数に該当する可能性が高い好時計をマークしていますので、最終的な調教指数にご注目下さいマセ。


ギルデッドミラー
栗・坂路 4F53.5秒-1F12.3秒 ⇒調教指数《?》・?評価
トロワゼトワル
栗・坂路 4F55.3秒-1F12.5秒 ⇒調教指数《?》・?評価
スイーズドリームズ
栗・坂路 4F55.2秒-1F13.4秒 ⇒調教指数《?》・?評価
ラセット
栗・坂路 4F53.6秒-1F12.4秒 ⇒調教指数《?》・?評価 


また、「栗・CW」組ではもう1頭の3歳馬・プリンスリターンが基準を上回る6F79秒後半をマーク。 1F12秒後半も上々ですので、A評価以上に該当するかご注目下さいマセ。


プリンスリターン
栗・CW 6F79秒後半-1F12秒後半 ⇒調教指数《?》・?評価


そして、ソーグリッタリングも同コースでの追い切りでしたが、今週は負荷の軽い4F追い切りでしたので、同馬については中間の調教指数をご確認下さいマセ。


なお、
「中京記念・GⅢ」では好調教馬に「11頭」が該当していますが、その中から古馬勢も「何するものぞ!」とばかりに絶好の追い切りをこなし「軽量(恵量)・〇〇kg」を武器に初重賞制覇を狙う「3週連続の好調教馬」B評価B評価A評価)を「コラム推奨馬」に指名いたしましたので(相手候補にはA評価馬を3頭と人気薄ながら激走が期待できるS評価馬を1頭)、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版)にてご確認下さい。

① WIN1 阪神10
R  8
② WIN2 福島10R  5

③ WIN3 函館11R  7
頭 
④ WIN4 阪神11R   11頭
⑤ WIN5 福島11R  8頭





【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(函館6R 6番 タイミングハート)

Hk071906





【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】

函館8R 12
番 アドマイヤレオ
7月15日(水) 函・W 指数《92.0》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
福島7R 14番 エリモグリッター

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。