本文へジャンプします。



« 土曜に「コラム推奨馬」・「調教から狙える好配当馬」が炸裂も日曜は… | トップページ | 大方の予想通り「札・芝」が主流につき「札・D」組に注目(札幌開催) »

2020年7月28日 (火)

いつもとは事情の違う札幌滞在(クイーンSの1週前・好調教馬)

【 例年とは事情が異なるため、トレセンの1週前追い切りが重要に!? 】


今週も重賞はひとつのみ。日曜の札幌では牝馬限定の「クイーンS・GⅢ」が行われます。

スカーレットカラーはヴィクトリアマイルで「コラム推奨馬」としたアーモンドアイの「相手候補」の1頭に取り上げましたが、当時は極端に前有利な馬場もあり絶好のデキを活かせず。15着と大敗。他に取り上げた「相手候補」の1頭、サウンドキアラのお蔭で馬券は何とかなりましたが、同馬の実力を発揮できる場面を待っていた次第。

今回は「栗・CW」で1週前追い切りを消化しており、S評価にも迫る《93.0》・A評価の高指数をマーク。直前の輸送により今週は軽めに留めることが予想されますが、巻き返しに向けて準備は万端な様子。



トップページ→「調教ランク」→「今週の好調教馬」→「栗・CW」

2_20200725210601 


シャインガーネットはNHKマイルC(6着)以来の出走。

今回は1週前に「美・坂路」で《87.0》・A評価をマーク。 こちらも輸送前にビッシリやって、休み明けでも好仕上がりをアピール。順調そのものと見受けられます。



トップページ→「調教ランク」→「今週の好調教馬」→「美・坂路」

1_20200725210601 

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、函館を閉鎖しており滞在馬は札幌の馬房しか使用できないという特殊な状況。スムーズに仕上げられないケースもありますので、より一層、デキの良し悪しが勝敗を大きく左右する可能性があります。また、「札・ダ」で高指数をマークする馬がいるかどうかも注目のポイントです。

全レースの調教指数に関しては、金曜昼頃から会員ページ にて公開させて頂きます。



Photo_4

 


「高中式調教サイト」のご登録はコチラから

 


人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

1週前・好調教馬」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。