本文へジャンプします。



« 東京の「5週連続GⅠ」を締め括るのは関東馬???(安田記念) | トップページ | 前走は「調教代り」!?(安田記念) »

2020年6月 5日 (金)

得意のコースと相性抜群の鞍上で「S評価馬の巻き返し」を!(鳴尾記念)

【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb



ちなみに明日は阪神競馬場で「鳴尾記念・GⅢ)」が行われますが、このレースからは(4-0-0-2)と大の得意とするコースで(2-0-0-0)と相性抜群の鞍上を背に前走の雪辱を果たして「S評価馬の巻き返しを目指すT評価馬コラム推奨馬」に指名しましたので、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 「栗・坂路」組は有力馬が好調教(安田記念) 】

今週は東京で春の古馬マイル王決定戦「安田記念・GⅠ」が行われます。


関東馬ではグランアレグリア・ダノンキングリーにA評価以上の可能性アリ。

ダノンプレミアムは豪州遠征帰りの一戦。今回は1週前に木曜の「栗・CW」で《87.2》・A評価をマーク。

1_20200531154001 

そして、今週は「栗・坂路」での最終追い切り。なお、基準となる今週の「20番時計」は4F52.0秒。
4F52.5秒は水準並みと云ったところですが、1F12.3秒は上々。「2週連続好調教」に該当するかご注目下さいマセ。


ダノンプレミアム
栗・坂路 4F52.5秒-1F12.3秒 ⇒調教指数《?》・?評価 


ダノンスマッシュも同様に4F52.5秒をマーク。 攻め駆けする同馬としては目立たない時計ですが、距離延長に向けてひと工夫ある仕上げとも取れます。これがどう出るか、注目している次第。中間の調教指数もご確認下さいマセ。


ダノンスマッシュ
栗・坂路 4F52.5秒-1F12.5秒 ⇒調教指数《?》・?評価


なお、この他にインディチャンプも水曜の「栗・坂路」での最終追い切りを消化し、基準を上回る好タイムをマークしています。こちらについては、サイト内で最終的な調教指数をご確認下さいマセ。

「栗・CW」組については明日のブログででも。


なお、
「安田記念・GⅠ」 では好調教馬に「11頭」が該当していますが、このレースの「コラム推奨馬」については、明日の夕刻に会員ページ(PC版)内において公開させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。




【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(阪神4R 9番 ラズルダズル)

Ha060604




【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】

東京9R 13
番 カナロアガール 2週連続の好調教
6月3日(水)  美・南W 指数《83.4》(B評
5月28日(木) 美・南W 指数《87.6》(A評




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)

阪神12R 12番 ガウル

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。