本文へジャンプします。



« 好相性の鞍上を背に攻め通りの走りを!(アーリントンC) | トップページ | 名勝負の行方は痛恨のタテ目決着!? »

2020年4月18日 (土)

「中〇週」でも「3週連続の好調教」(皐月賞)

【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





【 美浦組も注目すべきは「中間」!?(皐月賞) 】

今週は中山で牡馬クラシックの初戦である「皐月賞・GⅠ」 が行われます。

共同通信杯の勝ち馬ダーリントホールは「美・南W」での最終追い切り。尚、今週の基準となる「10番時計」は5F65秒台前半。

ダーリントホールは1Fで11秒台をマークしている点は秀逸ですが、5Fは平凡。終い重点の内容であり今週は該当しない可能性も。間隔が空いていますので、中間の調教指数次第と云ったところ。


美・南W 6F69秒前半-1F11秒後半 ⇒調教指数《?》・?評価


サトノフラッグは「美・南W」で水準並みの5F66秒前半をマーク。1F12秒前半も優秀で、こちらはB評価以上に該当している可能性も十分にあります。最終的な調教指数をご確認下さいマセ。


サトノフラッグ
美・南W 5F66秒前半-1F12秒前半 ⇒調教指数《?》・?評価


全体的に当週の追い切りが目立つ馬は多くない印象。トライアルを使わず、レース間隔を保って挑む馬も多数いますので、中間の調教指数が勝敗を左右すること間違いなし、と云えるでしょう。

なお、
「皐月賞・GⅠ」では好調教馬に「14頭」が該当していますが、その中から意外にもこれまで牡馬クラシックに無縁だった敏腕厩舎が「中〇週」にも拘わらず「GⅠ仕様」のハードな追い切りにより「戴冠」を目論む「3週連続の好調教馬」B評価A評価A評価)を「コラム推奨馬」に指名いたしましたので(相手候補にはA評価馬を2頭とT評価馬を1頭。そして、超人気薄ながら指数№1の〇評価馬を1頭)、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版)にてご確認下さい。

① WIN1 阪神10
R  3
② WIN2 中山10R  8頭
③ WIN3 福島11R  7
頭 
④ WIN4 阪神11R  6頭
⑤ WIN5 中山11R   14頭





【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(中山3R 3番 チートコード)

Na041903




【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】

福島10R 10
番 フジマサディープ
4月15日(水)  美・南W 指数《87.5》(A評




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
中山10R 16番 ヴァニラアイス

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。



「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。