本文へジャンプします。



« アクシデントを乗り越え「S評価馬の巻き返し」を!(フィアーノロマーノ) | トップページ | 「栗・坂路」の一番時計で成長をアピール(金鯱賞) »

2020年3月11日 (水)

ブログに関するお詫び

 

Nedoshi2020_20200311115301



平素は調教サイト「高中式」をご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先週の土曜日から閲覧ができない状態にありました当ブログですが、今朝方に回復いたしましたので、お詫び方々、謹んでご報告申し上げます。

まず金曜日の夕刻にブログを更新しようと作成画面へログインしようとしたところ、↓のようなメッセージが表示されてログイン出来ず、暫く様子を見るも翌朝の土曜日になっても状況は変わることなく、

20200306x

そうこうしているうちに今度はブログ自体に↓のメッセージが現れて閲覧が不可に。

20200307xxx


これに慌てふためいた当方は"自分なり"に事態の解消を試みるも万策尽きて(大袈裟・汗)お手上げ状態に至ったところ、水上学さんのブログをサポートされているNさんからご連絡をいただき、水上さんのブログも同様の事態に陥っており、@niftyさんへメールで状況を報告して事態の解消を求めているとのことでした(当方が思っていた以上に事態が重篤そうでしたので「ホンマに↑のメッセージ通りこのままブログが閉鎖になってしまうのでは…」とちょっとブルーに・涙)。

そして、当方からも(土日だったこともあり)週明けの月曜日の@niftyのご担当・Yさんへ直接お電話させていただき状況を説明したところ、Yさんから「至急に対応します」と心強いのお言葉を頂戴し、結果、今朝方の”復活”に至った次第です。

@niftyのYさん、この度は迅速なご対応ご尽力を賜りまして心から御礼申し上げます。

また、早々にご連絡を賜り事態の解消へ動いていただいたうえ、水上学さんのnote↓へ当方のことまで記載していただいたNさん、

20200307xx


ブログが閲覧できなくなっているのを自分のことのように心配してお電話いだだいたPalms(パームス)のマスターIさん(マスターのブログはコチラを)、本当にありがとうございました。


そして、システム面に関しては"ほぼ無力"の当方を平素からサポートいただき、この度の事態にも「"閉鎖"に備えて新たなブログを立ち上げねば!」と"臨戦態勢"を取っていただいたK氏こと久保和功氏、いいむら先生こと飯村公一氏に感謝申し上げます。





「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

その他」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。