本文へジャンプします。



« 重賞でもクラシックへ向けた「通過点」!?(シンザン記念) | トップページ | 「相手候補」3頭で3連複万馬券(フェアリーS) »

2020年1月12日 (日)

万全の臨戦態勢で重賞初制覇(フェアリーS)

【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb



(昨日のブログで書きました風邪の後遺症?による"喉のイガイガ"ですが、昨日の"生姜てんこ盛り"の「きつね饂飩+鶏天」、次いで本日の「極上へれかつ定食」↓の効果もなく、寧ろ症状が悪化しているようですので、明日も競馬場行を取り止め静養に努めることにいたします・泣)

Ghk202001a

 

Ghk202001b

 

Ghk202001c

 

Ghk202001d


(ちなみに週中には奮発して「ステーキ300g」でしっかりと栄養補給もしたのですが…)

Stk202001a

 

Stk202001b

 

Stk202001c





【 当週の追い切りはイマイチですが中間は?(フェアリーS) 】


今週は三日間開催、明日は中山で「フェアリーS・GⅢ」 が行われます。

アヌラーダブラは新馬・1勝クラスを連勝中で人気を集める存在。今回は「美・南W」での最終追い切り。尚、基準となる今週の「10番時計」は5F65秒前半。アヌラーダブラは基準を4秒下回っており今週は該当せず。中間の調教指数次第では”危険な人気馬”ともなり得ますので、ご確認下さいマセ。


アヌラーダブラ
美・南W 5F69秒後半-1F12秒後半 ⇒調教指数《?》・?評価


ダイワクンナナはダイワスカーレットの産駒で注目を集める1頭。今週は「美・坂路」での追い切り。尚、基準となる木曜の「20番時計」は4F52.5秒。

1F13.3秒は一見すると平凡ですが、全体的に時計の掛かる馬場状態で目立って遅い時計ではありません。また、4F51.3秒 は同日でも上位のタイム。A評価以上に該当する可能性もありますので、ご注目下さいマセ。


ダイワクンナナ
美・坂路 4F51.3秒-1F13.3秒 ⇒調教指数《?》・?評価


変則日程かつ冬場で仕上げの難しい時期。調教指数にもバラつきがありますのでくれぐれもご確認下さいマセ。


なお、「フェアリーS・GⅢ」 では好調教馬に「計6頭」が該当していますが、その中から年末に帰厩してから直ぐさま美浦・南Wで高指数を連発し万全の臨戦態勢で重賞初制覇を目指すA評価馬「コラム推奨馬」に指名いたしましたので(相手候補にはA評価馬B評価馬をとT評価馬を各1頭)全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版)にてご確認下さい。

① WIN1 阪神9
R   7
② WIN2 中山10R  5頭
③ WIN3 阪神10R  5
頭 
④ WIN4 中山11R  6頭
⑤ WIN5 阪神11R  6





【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(中山5R 14番 ブラインドグルーム)

Na011305





【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】


京都9R 14番 カレンモエ 
1月3日(金) 栗・坂路 指数《85.9》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
京都5R 16
番 ラヴィンフォール

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。