本文へジャンプします。



« 一昨年の覇者は今年も衰え知らず(チャンピオンズC) | トップページ | 「ダート王」の座へ返り咲くべく「2週連続のA評価」(チャンピオンC) »

2019年11月29日 (金)

最近の○○厩舎にしては珍しく「2週連続の好調教」!?(チャレンジC)

【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで! 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb




なお、明日は中山競馬場で「ステイヤーズS・GⅡ」
、阪神競馬場で「チャレンジC・GⅢ」が行われますが、前者のレースからは栗東・CW巧者ぶりを発揮して「A評価&順位2位」となる高指数を叩き出している1頭を「調教から狙える好配当馬」に、そしれ、後者のレースからは最近の○○厩舎にしては珍しく?ハードな攻めが施された外○人ジョッキーと相性抜群の「2週連続の好調教馬」「コラム推奨馬」に指名いたしましたので(相手候補にはA評価馬を2頭と評価馬を1頭)、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。

(先般、京都競馬場からの帰り道に地元のお気に入りの中華料理屋さんに立ち寄ったところ)

Dk201911a



Dk201911b



Dk201911c


(北海道産の巨大な牡蠣を使った絶品の料理に悶絶!?することに。↓はネギ生姜味)

Dk201911d



Dk201911e


(そして↓はオイスターソース味でしたが、そろぞれが牡蠣のうま味を見事に引き出し)

Dk201911f



Dk201911g






【 当週軽めのJBC勝ち馬は「中間」を要チェック(チャレンジC ) 】


今週は中京で「チャンピオンズカップ・GⅠ」が行われます。

人気の「栗・坂路」組ではゴールドドリームが「2週連続好調教」に該当する可能性大。

その他にも関西馬の多くが「栗・坂路」での追い切り。尚、基準となる今週の「20番時計」は4F52.1秒。

ロンドンタウンが基準を上回る4F51.8秒に加えて、1F12.2秒も優秀。B評価以上は確実でA評価に届く可能性も。

ワンダーリーデルは水準並みの4F52.5秒にくわえて、1F12.3秒も上々。B評価以上 の可能性があります。

JBCクラシックを勝ち、上位人気の一頭になるチュウワウィザードは軽めの内容。1週前までの調整過程がカギ。


ウェスタールンド
栗・坂路 4F54.3秒-1F12.6秒 ⇒調教指数《?》・?評価
カフジテイク
栗・坂路 4F56.2秒-1F12.9秒 ⇒調教指数《?》・?評価
チュウワウィザード
栗・坂路 4F54.7秒-1F12.6秒 ⇒調教指数《?》・?評価
テーオーエナジー
栗・坂路 4F52.9秒-1F12.4秒 ⇒調教指数《?》・?評価
ミツバ
栗・坂路 4F57.3秒-1F12.8秒 ⇒調教指数《?》・?評価
ロンドンタウン
栗・坂路 4F51.8秒-1F12.2秒 ⇒調教指数《?》・?評価
ワンダーリーデル
栗・坂路 4F52.5秒-1F12.3秒 ⇒調教指数《?》・?評価


他馬はさほど目立たず、昨年2着馬のウェスタールンドも平凡なので、中間の調教指数で判断すべきでしょう。

その他の「栗・CW」組、関東馬に関しては明日のブログででも。


なお、「チャンピオンC・GⅠ」
には好調教馬に「計10頭」が該当していますが、このレースの「コラム推奨馬」については、明日の夕刻に会員ページ(PC版)内において公開させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。




【 明日の2歳未勝利戦 】

明日の2歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(阪神7R 7番 オメガエリタージュ)

Ha113007




【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】


中京11R 2番 ララメダイユドール
11月27日(水)  栗・CW 指数《92.0》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
中京6R 2番 トラストナショナル

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版携帯版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。