本文へジャンプします。



« 初物尽くし?を克服すべく「2週連続のA評価」(京王杯2歳S) | トップページ | A評価→S評価のハイレベルな「2週連続好調教」(アルゼンチン共和国杯) »

2019年11月 2日 (土)

"一年越しの重賞制覇"を目指しハイレベルな「2週連続の好調教」(アルゼンチン共和国杯)

【 お詫び 】

昨日は調教サイト「高中式」のデータ更新が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

このブログにおいて何度か「重なる時は重なるもの」と題した記事を書きましたが、昨日は正にトラブル事が重なり(その最も大きなものが当方の突発的な体調不良ですが・汗)、遅延のお知らせすら出来ませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。

会員様にはご迷惑をおかけいたしましたが、お陰様でサイトの方は通常の状態へと回復いたしましたので(当方の体調も・苦笑)、今後とも調教サイト「高中式」をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

Idos2019b





【 調教サイト「高中式」の「出馬表」がコンビニで 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





【 書籍発刊のお知らせ・その1 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元○○社の編集長・Hさん。

そのHさんは去年の7月に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。

■ 小林弘明 本島修司 日本競馬頂上分析 ■

Jk-kobayashi_motojima-002


⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


●発売日
10月17日(木)

●著者
小林弘明 本島修司

●価格
1800円+税

●出版社から
『競馬予想TV!』2015年三冠王(回収率200%超)、最多タイトル保持者・小林弘明が単行本初登場!競馬書籍の雄・本島修司と、競馬分析の奥の奥を激論。加えてお手製の「タイム実測ノート」も公開、風指数の手の内も明かす! 箴言、断言、ときどき暴言あり……「風と指数」の小林・「本質と型」の本島の最強タッグが馬・血統・騎手を語り尽くした一冊!




【 書籍発刊のお知らせ・その2 】

当方が平素お世話になっている当ブログでもお馴染みのI氏やS氏(両氏のよる地方競馬のサイトはコチラ)が携わった業界初となる全国15場の地方競馬場の馬券攻略ガイドブックが、今般、発刊されました↓。皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。

■ 全15場攻略!地方競馬パーフェクトブック ■

Ckpg201909a_20190921194401


⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


●発売日
9月13日(金)

●著者
地方競馬データ特捜班

●価格
2000円+税

●出版社から
現在、日本全国15場に点在する地方競馬場は、ナイター競馬の開催や、ネットでの馬券販売によるポイント付与、さらには中央競馬にはない券種の販売など、独自の取り組みによって、ここ数年毎年売り上げを伸ばし続けており、ファンからの注目度もどんどん高まっています。
本書はそんな地方競馬にスポットを当てた一冊。全国15場の競馬場の魅力を写真で紹介しつつ、各競馬場のコースの特徴や、レースの傾向を余すことなく解説。また、今までどこにも出てこなかった特殊データから、具体的な馬券攻略法も伝授。さらには、地方交流重賞の傾向と対策も完全網羅。「興味はあるけどまだ地方競馬を買ったことがない」、あるいは「馬券は買っているがなかなか当たらない」といった人たちも、“すぐに結果が出せる"充実の内容となっています。
(本書の内容)
◎0章…地方競馬フォトガイド
◎1章…地方と中央の違い
◎2章…競馬場別ピンポイントデータ
◎3章…一撃必殺馬券データ
◎4章…地方交流重賞攻略必勝データ
◎伊吹雅也の早出しデータコラム




【 好調教馬が活躍する得意の「ハンデ重賞」(アルゼンチン共和国杯) 】

明日の東京では当方が得意とするハンデ戦の「アルゼンチン共和国杯・GⅡ」が行われます。

注目はルックトゥワイス。今回は「栗・坂路」での最終追い切り。尚、基準となる今週の「20番時計」は4F51.9秒。

基準を下回っていますが、1F12.3秒が示すとおり警戒な脚取り。今週好調教馬に該当しているかも含めて、 中間の調教指数をご確認下さいマセ。


栗・坂路 4F53.1秒-1F12.3秒 
⇒調教指数《? 》・?評価


ムイトオブリガードは「栗・CW」での最終追い切り。尚、基準となる今週の「20番時計」は80秒後半。
基準を大幅に上回っており、1F12秒後半も上々。A評価以上の期待大となりますので、最終的な調教指数にご注目下さいマセ。


ムイトオブリガード
栗・CW 6F78秒後半-1F12秒後半 ⇒調教指数《? 》・?評価


1番人気の可能性もあるアフリカンゴールドは、前走時にS評価をマークしており推奨した1頭。今回の調教指数はいかほどか。前走の反動が出ていないかどうかも含め、この中間および今週、好調教馬に該当しているかご注目下さいマセ。


なお、
「アルゼンチン共和国杯・GⅡ」 には好調教馬に「計7頭」が該当していますが、その中から今回も攻め巧者らしく栗東・CWで秀逸の動きを披露し"一年越しの重賞制覇"に燃える?ハイレベルな「2週連続の好調教馬」(「A評価〇評価」で共に順位は「第1位」)を「コラム推奨馬」に指名いたしましたので(相手候補にはA評価馬を1頭とB評価馬を3頭)、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版)にてご確認下さい。

① WIN1 京都10
R  7
② WIN2 東京10R  5頭
③ WIN3 福島11R  4頭 
④ WIN4 京都11R  9頭
⑤ WIN5 東京11R  7頭





【 明日の2歳未勝利戦 】

明日の2歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(京都3R 4番 クリノヴィンセント)

Ky110303




【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】


福島6R 11番 ロナ 
10月23日(水) 栗・坂路 指数《90.0》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
福島7R 11番 アマネセール

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

その他」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。