本文へジャンプします。



« ダート界に新風を吹き込むべくここでの復活を目指すG〇馬(シリウスS) | トップページ | 「上がり1F」は自己ベストも3着まで(スプリンターズS) »

2019年9月28日 (土)

「トップ」を狙う強力タッグで共に今年初のGⅠ制覇を(スプリンーズS)

【「調教サイト 高中式」の「出馬表」がコンビニで 】

Eshinnbuna



セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等に設置されています
マルチコピー機を利用して「調教サイト 高中式」PC版内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけます

Ha091511cs
Ha092211cs

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)の詳細につきましてはコチラをご覧下さい。

Eshinnbunb





【 書籍発刊のお知らせ・その1 】

当方が平素お世話になっている当ブログでもお馴染みのI氏やS氏(両氏のよる地方競馬のサイトはコチラ)が携わった業界初となる全国15場の地方競馬場の馬券攻略ガイドブックが、今般、発刊されました↓。皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。

■ 全15場攻略!地方競馬パーフェクトブック ■

Ckpg201909a_20190921194401


⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


●発売日
9月13日(金)

●著者
地方競馬データ特捜班

●価格
2000円+税

●出版社から
現在、日本全国15場に点在する地方競馬場は、ナイター競馬の開催や、ネットでの馬券販売によるポイント付与、さらには中央競馬にはない券種の販売など、独自の取り組みによって、ここ数年毎年売り上げを伸ばし続けており、ファンからの注目度もどんどん高まっています。
本書はそんな地方競馬にスポットを当てた一冊。全国15場の競馬場の魅力を写真で紹介しつつ、各競馬場のコースの特徴や、レースの傾向を余すことなく解説。また、今までどこにも出てこなかった特殊データから、具体的な馬券攻略法も伝授。さらには、地方交流重賞の傾向と対策も完全網羅。「興味はあるけどまだ地方競馬を買ったことがない」、あるいは「馬券は買っているがなかなか当たらない」といった人たちも、“すぐに結果が出せる"充実の内容となっています。
(本書の内容)
◎0章…地方競馬フォトガイド
◎1章…地方と中央の違い
◎2章…競馬場別ピンポイントデータ
◎3章…一撃必殺馬券データ
◎4章…地方交流重賞攻略必勝データ
◎伊吹雅也の早出しデータコラム




【 書籍発刊のお知らせ・その2 】

当方がこれまで大変お世話になってきた元○○社の編集長・Hさん。

そのHさんは去年の7月に「株式会社秀和システム」さんへ移籍された後、そこで新たに「競馬部門」を立ち上げられ数々の書籍を出版されてきましたが、今般、発刊の運びとなった最新作がコチラ↓。皆様におかれましては是非にお買い求めうえご一読下さいマセ。

■ U指数 最強の法則 ■

Ush201909a


⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ


●発売日
9月20日(金)

●著者
岡田 大

●価格
1800円+税

●出版社から
会員数25万人を超える人気の競馬予想サイト「ウマニティ」が独自開発したスピード指数――それが「U(ユー)指数」だ。競馬ファンの多くは、「ナントカ指数とか、しょせん人気順だ」と思っているのではないか。U指数はそんな常識をぶっ壊すスグレモノなのだ。例えば、本書中でも的中馬券を掲載しているように、指数1位の馬が10番人気人気で、しかも連対して馬連万馬券になってしまうのだ。さらにU指数2位に大差をつける1位馬のうち「凄馬(スゴウマ)」は勝率36%、複勝率69%、「超凄馬」は勝率46%、複勝率77%の極みに達する。ウマニティの誇るこのU指数の儲かる活用法を、初の単行本化。指数順と実際の人気でレースの波乱度をジャッジ(わかりやすいチャート図付き)、3歳馬VS古馬で補正をかける方法、本書のために初めてデータ化したU指数上位と騎手・調教師・種牡馬の関係、ボックス・流し馬券の必勝購入パターンなど、攻略のエッセンスが満載!U指数を〝知りすぎている男〟ウマニティ編集長・岡田大自ら、的中実践例を多数挙げて解説していく。


★ 刊行記念アマゾンキャンペーン ★
本書刊行を記念して、下記キャンペーンを行ないます。下記日程で、アマゾンで本書を購入された方には、堅軸の「凄馬」、人気薄の激走馬候補などがわかる「U指数全レース出馬表」(ただし新馬戦除く)を配信いたします。なお、馬券の購入はあくまで自己責任においてお願いいたします。
・9月29日(日)  GⅠ・スプリンターズS

●応募方法
1、『U指数最強の法則』をアマゾンで購入してください
2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。
kakumeihorse1904@gmail.com
3、9月20日(金)までにお申し込みいただくと21日(土)の予想から配信させていただきます。21日(土)~27日(金)に申し込みいただいた方には28日(土)、29日(日)の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。
また、馬券はあくまで自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。
・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。
・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。
・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。
・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、kakumeihorse1904@gmail.comのみで受け付けております。発売元の秀和システム、アマゾンにはお問い合わせできません。
・お問い合わせに関しては返信に1~2日かかる場合があります。
・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。


★ 刊行記念 書店・キャンペーン ★
本書刊行を記念して、下記キャンペーンを行ないます。下記日程において、対象書店で本書を購入された方には、購入当日(もし21日なら21日、22日なら22日のみ)の堅軸の「凄馬」、人気薄の激走馬候補などがわかる「U指数全レース出馬表」(ただし新馬戦除く)をお付けいたします。なお、馬券の購入はあくまで自己責任においてお願いいたします。
・9月29日(日)  GⅠ・スプリンターズS
本書が品切れの際は、キャンペーンは中止となります。

【対象書店】
・オークスブックセンター 東京ドーム店(JR水道橋 後楽園黄色ビル2階)
・紀伊國屋梅田本店(大阪・梅田 阪急三番街)
・書泉ブックタワー(JR秋葉原 神田佐久間町)
・書泉グランデ(都営地下鉄神保町 神田神保町)
※いずれも実用書(競馬本)コーナーにて




【 好調教馬多数につき"取り捨て"がカギ(スプリンターズS ) 】


今週は中山で秋の電撃王決定戦、「スプリンターズS・GⅠ」が行われます。

関西馬では、ダノンスマッシュが好仕上がりをアピール。

関東馬の大将格は夏の王者であるタワーオブロンドン。

今回は「中一週」からの「中二週」ということもあってか、「美・南W」で5F69秒前半とかなり軽めの内容。1F12秒後半も目立たず今回も該当せず。今回は"危険な人気馬"の可能性あり。1週前までの調教指数を参考に仕上がりを判断。

同コースではマルターズアポジーが5F追い切りで63秒後半という超抜のタイムをマーク。1F11秒後半も優秀で、調教指数はかなり高く出る可能性も。人気薄は確実ですが、A評価 以上も確実。調教指数がどこまで伸びるか注目しています。


キングハート
美・坂路 4F52.4-1F12.4 ⇒調教指数《??》・?評価
セイウンコウセイ
美・南W 5F66秒前半-1F12秒前半 ⇒調教指数《??》・?評価
タワーオブロンドン
美・南W 5F69秒前半-1F12秒後半 ⇒調教指数《??》・?評価
マルターズアポジー
美・南W 5F63秒後半-1F11秒後半 ⇒調教指数《??》・?評価

 

昨年は、A評価馬のファインニードルが人気に応えて1着。2着にもT評価馬のラブカンプーが11番人気の低評価を覆して好走。今年も「栗・坂路」組のワン・ツー決着を想定?!


3_20190920033701


有力馬は1週前までに概ね態勢が整っている模様。好調教馬が多い短距離戦では取捨てがカギとなりますので、どうジャッジするかの勝負。


なお、
「スプリンターズS・GⅠ」 には好調教馬に「計12頭」が該当していますが、その中からこれまで通り栗東・坂路でしっかりとした追い切りをこなし、リー〇〇〇グ・トップの座を狙う強力タッグでもって共に今年初のGⅠ制覇を目指す「2週連続の好調教馬」B評価A評価)を「コラム推奨馬」に指名いたしましたので(相手候補には逆転候補を含むA評価馬を3頭)、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版)内にてご確認下さい。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版)にてご確認下さい。

① WIN1 中山9R   2
② WIN2 阪神10R  3頭
③ WIN3 中山10R   10頭 
④ WIN4 阪神11R   12頭
⑤ WIN5 中山11R   12頭





【 明日の2歳未勝利戦 】

明日の2歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する1頭を紹介させていただきます。


(中山3R 2番 ジュエルタワー)

Na092903




【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】


阪神9R 4番 ルタンブル
9月25日(水)  栗・CW 指数《87.3》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】


出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
阪神8R 3番 オールイズウェル

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版携帯版)内でご確認下さい 。




「高中式調教サイト」のご登録はコチラから



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。