本文へジャンプします。




« 「2900万円超」(WIN5の配当)の立役者 | トップページ | マイル界の頂点を目指す「2週連続の好調教」(関屋記念) »

2017年8月11日 (金)

「2週連続のA評価」+αで"アッサリ"(明日の推奨馬)

【「調教サイト 高中式」の「出馬表」がコンビニでも 】


Eps201605a

昨年の5月からコンビニ(ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス)に設置されています
マルチコピー機を利用いたしまして「調教サイト 高中式」PC版 携帯版)内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけるようになりました。


Eps201605b

Eps201605c

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)は↓のとおりですが、詳しくはコチラをご覧下さい。

Eps201605d

Eps201605e




【 アジフライ 】

金曜日の深夜に秘かにハマって見続けているドラマがあるのですが、その主人公が行きつけのご飯屋さん(定食屋さん?)で決まって注文するのが「アジフライ」(←これ以外のメニューは決して注文しません・笑)。

そして、そのイケメンの彼がいかにも美味しそうにアジフライにかぶるりつく様子にすっかり魅了?されてしまった当方はこれまで滅多に食べることがなかったこのアジフライを事務所近くのご飯屋さんで1週間に1度の頻度で食べることに。

(先々週と先週は「アジフライと玉子焼きの定食」を)

Af201708a

(そして、今週はアジフライを単品で注文し、好物のオムライスと共に)

Af201708b

Af201708c

Af201708d

Af201708e

ただ、さすがに同じお店で同じ?アジフライを食べ続けていると「そろそろ飽きが・・・」と云ったところですので、暑さが一段落しましたら少し足を延ばしてメニューにアジフライがあるお店を散策してみることにいたしましょう。

加えて、このドラマではアジフライと共にエンディング・テーマで使用されてる"この曲"にもハマっています。何せエンディングロールを最後まで見終わってから布団に入ると夢の中でこの曲がずっと流れ続けていると云う恐ろしい曲?ですので視聴される場合は呉々もご注意下さいマセ(笑)。

ちなみに、先般はスポットの役柄(アナウンサー)ながらグリーンチャンネルでよくお見かけする"この方"が出演されていましたので、何かしらこのドラマには"浅からぬ縁"を感じてしまった次第です(笑)。


なお、明日は新潟○Rから栗東・坂路で自己ベストを更新する好時計を叩き出し諸々のこと?を加味すれば"アッサリ"が期待できる「2週連続のA評価馬「コラム奨馬」に取り上げましたので(相手候補には「A評価馬×3頭+B評価馬×1頭」)、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版 携帯版)内においてご確認下さい。




【 中京記念がピークの可能性大??(関屋記念) 】

今週は新潟で「関屋記念・GⅢ」が行われます。

昨日のブログで書きましたとおり、関東馬は好調馬が多数。

関西馬では中京記念を征した
ウインガニオンが筆頭格ですが、今回は輸送も考慮してか軽めの内容。中京記念以上の状態にあるかは疑問で、"危険な人気馬"の可能性あり。

ダノンリバティは、その中京記念で5着に敗れていましたが、今回は4F50.8秒が秀逸。さらに1F12.4秒も上々で、A評価以上の可能性も十分。前走からの一変もあり得ます。


ウインガニオン
栗・坂路 4F54.8-1F12.5 ⇒調教指数《??》・?評価
ダノンリバティ
栗・坂路 4F50.8-1F12.4 ⇒
調教指数《??》・?評価


「栗・CW」
組ではブラックムーンが、5F追い切りを消化。1F12秒前半は上々ですが、70秒後半が示すとおり終い重点で軽めの内容。

ウインガニオンと同様に、中京記念がピークだった可能性があります。


トーセンデューク
栗・CW 5F--秒前半-1F12秒前半 ⇒調教指数《??》・?評価
ブラックムーン
栗・CW 5F70秒後半-1F12秒前半 ⇒調教指数《??》・?評価


なお、
「関屋記念・GⅢ」は攻め巧者が揃い好調教馬には「16頭中11頭」該当していますが、このレースからの「コラム推奨馬」については、明日の夕刻に会員ページ(PC版 携帯版)内において公開させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。




【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する2頭を紹介させていただきます。

(小倉4R 2番 パールズシャイン)

Ko081204

(札幌6R 1番 レッドアランダ)


Sa081206





【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】

札幌8R 10
番 アグネッタ 2週連続の好調教
8月9日(水) 札・D 指数《85.1》(A評価
8月3日(木) 函・W 指数《86.0》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】

出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
札幌11R 5番 ヒルノマゼラン


↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(PC版 携帯版)内でご確認下さい。




【 土日でも申し込み後に即日利用可能 】

4週間=5,000円にてご利用頂いている「高中式調教指数」。サイト新設当初より銀行振込のみの対応とさせて頂いておりましたが、現在は
ニフティ決済へも対応しております。「予想コラム」「調教から狙える好配当馬」「単複で狙えるT評価馬」などはございませんが、土日でも申し込み後に即日利用可能です。

ニフティ決済
@niftyの会員登録の後、「クレジットカード」にてお支払い頂けます)


Photo_2

【URL】

PC版:
http://www.nifty.com/takanaka-tds/

【ご利用料金】
月5,250円 (月額課金)
*継続利用で初月無料

【ご利用可能データ】

・高中式調教指数

・(「予想コラム」「3歳T評価馬リスト」はございません)

【利用開始時期】
・土日でも申し込み後に即日利用可能




銀行振込


Photo

【URL】
PC版:
http://www.takanaka-tds.com/pc/freetop.html
携帯版:http://www.takanaka-tds.com/mobile/free_mobile.html

【ご利用料金】
4週間=5,000円

【ご利用可能データ】
・高中式調教指数
・「予想コラム」「調教から狙える好配当馬」など


【利用開始時期】
・(月曜~金曜15時のお振込み)週末からご利用可能
・(金曜15時以降のお振込み)週明けに入金確認後、翌週から利用可能


support(半角の@)takanaka-tds.com



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。