本文へジャンプします。




« 調教指数は牡馬にも見劣らず(NHKマイルC) | トップページ | 攻め通りの走りで「○○制覇」を(NHKマイルC) »

2017年5月 5日 (金)

ダ○○○○ドに成り代わり!?(京都新聞杯)

【「調教サイト 高中式」の「出馬表」がコンビニでも 】


Eps201605a

昨年の5月からコンビニ(ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス)に設置されています
マルチコピー機を利用いたしまして「調教サイト 高中式」PC版 携帯版)内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけるようになりました。


Eps201605b

Eps201605c

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)は↓のとおりですが、詳しくはコチラをご覧下さい。

Eps201605d

Eps201605e




【 今年のGWもあと僅か 】

先週の日曜日は古馬最高峰のレースの1つ「天皇賞(春)GⅠ」が京都競馬場で行われましたが、キタサンブラックとサトノダイヤモンドと云う2大スターホースの"揃い踏み"とあって朝早くから多くの競馬ファンが詰めかけて場内は大混雑。

(来場者数は前年比で「98.4%」と云うことですが、体感的には今年の方が随分と賑わっていたように思えたのですが…)

Ky0430a

Ky0430b

そして、馬主席エリアのレストランも大忙しになることを想定して11時前からランチをスタートしたのですが、

(2週間ほど前に「馬券で大儲けした」との○○さんにご馳走していただきました・感謝)

Ky0430c
その時に「演歌界の大御所」にしてキタサンブラック号のオーナーさんが丁度来場され、偶々のことながら当方の直ぐ近くで食事をされていた馬主界の重鎮の○○さんへご挨拶。

そして、この日は「大魔神」の愛称で親しまれているシュバルグラン号のオーナーさんも来場されていましたが、さすが「大人の社交場」である馬主席エリアだけあって芸能界、スポーツ界、経済界などなどジャンルを問わず所謂「有名人」と云われる方を発見しようとも面識がある方々が除いては誰もが意識して視線を配ることすらなく「見ても知らぬふり」

勿論、当方もこの場でのルールに従い?ほぼ真横で挨拶をされていた"サブちゃん"が全く眼中に入っていないかのように対面の○○さんと会話を続けながらピラフを食べていましたが、そんな当方が嘗て1度だけ競馬場内でスレ違った際にその掟を破り、思わずUターンして後ろをついていきたくなったのが"彼女"

その姿・雰囲気はテレビや雑誌で視る(見る)のとはケタ違いに女性として神々しく、また、発散されていたフェロモンも半端ではありませんでしたので、衝撃のあまりその場で石のように固まりながら(大袈裟・笑)彼女に与えられた「○○にしたい女性芸能人№1」との称号に納得も得心もした当方でした(笑笑)。


なお、今年のGWもあと僅かとなりましたが、競馬界は月末の「祭典」へ向けてこれからが佳境。

そして、明日は京都でその祭典への「最終搭乗(東上)便」と云われる「京都新聞杯・GⅡ」が行われますが、このレースからは「○○○軍団」の1員として先週のダ○○○○ドに成り代わって?タイトルの奪取を目指すA評価馬「コラム推奨馬」に取り上げましたので(その相手候補には3頭の好調教馬を)、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版 携帯版)内においてご確認下さいませ。




【 波乱を演出するのは矢作厩舎の3頭(NHKマイルC) 】

今週は東京で3歳ベストマイラーを決める一戦、「NHKマイルC・GⅠ」が行われます。

昨日のブログで書きましたとおり、「栗・CW」組では"お手馬"のジョーストリクトリを始め、カラクレナイ、ミスエルテと「2週連続好調教」候補が多数。ただし、マイルGⅠだけに、「栗・坂路」組の方が例年は優勢。

タイセイスターリーは1週前に、4F51.9秒の好タイムでもって、《88》・
A評価 をマーク。そして、今週も「栗・坂路」での追い切り。尚、基準となる「20番時計」は4F52.1秒。基準並みの4F52.1秒に加えて、1F12.2秒も上々。「2週連続好調教」に該当は確実。今週もA評価 に届くようなら穴で一考。


タイセイスターリー
(1週前)
栗・坂路 4F51.9-1F12.2 ⇒調教指数《88》・
A評価
(当週)
栗・坂路 4F52.1-1F12.2 ⇒調教指数《??》・?評価


さらに同厩のナイトバナレットは1週前にS評価 一歩手前となる《93》・
A評価 をマーク。今週も基準を上回る4F51.4秒をマーク。1Fは12.7秒を要しましたが、「2週連続好調教」に該当は確実。オールザゴーを含め、矢作厩舎の人気薄3頭のいずれかが波乱を演出する可能性が高いとみている次第。


ナイトバナレット
(1週前)
栗・坂路 4F51.6-1F12.2 ⇒調教指数《93》・
A評価
(当週)

栗・坂路 4F51.4-1F12.7 ⇒調教指数《??》・?評価




【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する2頭を紹介させていただきます。

(京都2R 2番 メンターモード)

Ky050602

(新潟5R 9番 スペランツァ)


Ni050605




【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】

新潟12R 16
番 シンシアズブレス
4月27日(木) 栗・CW 指数《85.2》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】

出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

①に該当)
東京4R 6番 ホウオウジャンプ


↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(PC版 携帯版)内でご確認下さい。




【 土日でも申し込み後に即日利用可能 】

4週間=5,000円にてご利用頂いている「高中式調教指数」。サイト新設当初より銀行振込のみの対応とさせて頂いておりましたが、現在は
ニフティ決済へも対応しております。「予想コラム」「調教から狙える好配当馬」「単複で狙えるT評価馬」などはございませんが、土日でも申し込み後に即日利用可能です。

ニフティ決済
@niftyの会員登録の後、「クレジットカード」にてお支払い頂けます)


Photo_2

【URL】

PC版:
http://www.nifty.com/takanaka-tds/

【ご利用料金】
月5,250円 (月額課金)
*継続利用で初月無料

【ご利用可能データ】

・高中式調教指数

・(「予想コラム」「3歳T評価馬リスト」はございません)

【利用開始時期】
・土日でも申し込み後に即日利用可能




銀行振込


Photo

【URL】
PC版:
http://www.takanaka-tds.com/pc/freetop.html
携帯版:http://www.takanaka-tds.com/mobile/free_mobile.html

【ご利用料金】
4週間=5,000円

【ご利用可能データ】
・高中式調教指数
・「予想コラム」「調教から狙える好配当馬」など


【利用開始時期】
・(月曜~金曜15時のお振込み)週末からご利用可能
・(金曜15時以降のお振込み)週明けに入金確認後、翌週から利用可能


support(半角の@)takanaka-tds.com



人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。