本文へジャンプします。




« ハードな攻めにより不名誉なレッテル?を剥がし去る一戦(京都牝馬S) | トップページ | 最低人気の元・S評価馬が2着に激走 »

2017年2月18日 (土)

○○を達成すべくS評価の攻め(フェブラリーS)

【 S評価馬&元・S評価馬 】

本日行われた「京都牝馬S・GⅢ」では"嘗てのお手馬"?にして"現役最強の2勝馬"???のレッツゴードンキが一昨年の桜花賞以来となる待望の3勝目をゲット(祝)。

(土曜・京都11R 京都牝馬S・GⅢ 10番 レッツゴードンキが 1番人気 1着

Co0218x

Ky02181110

また、京都8Rでは「調教から狙える好配当馬」に取り上げたS評価馬ディープエクシードは無事に勝利。

(土曜・京都8R 4歳上500万下 1番 ディープエクシード 3番人気 1着

Kh0218
Ky021808s

そして、思わず悶絶してしまったのが、京都9Rで「単複で狙えるT評価馬」に取り上げた元・S評価馬のサフランハート。

同馬は12頭中12番人気(所謂「殿(しんがり)人気」)でしたが、さすが前走時にS評価を叩き出していることだけのことはあり、ゴール寸前で勝ち馬の末脚に屈したものの一端は先頭に立ち心躍らせる見せ場タップリの走り。

ただ、何せ単勝のオッズが70倍を超えていましたので「勝っていたら単勝の払戻だけで…」と、このところ連発してる"タラレバ"が早々に口をついて出てしまった次第です(泣笑)。

(土曜・京都9R 宇治川特別 2番 サフランハート 12番人気 2着

T0218

Ky02180902

なお、冒頭で取り上げたレッツゴードンキも元・S評価馬ですが(↑の3頭に関する馬券は週明けの回顧時に)、明日も"それなり"に配当妙もある楽しみ十分なS評価馬3頭元・S評価馬1頭「コラム推奨馬」などに取り上げましたので、彼ら彼女の活躍にご期待下さいマセ!

ちなみに、明日は週明けからの"修羅場"に備えて京都競馬場行きを取り止め「在宅競馬」としますので、今年の「GⅠ初戦」ではグリーチャンネルの画面へ向かい、ご近所の迷惑にならない程度の大声?を張り上げたいと思います。




【 今年も勝つのは関西馬??(フェブラリーS) 】

今週は東京で、本年一発目のGⅠとなる「フェブラリーS・GⅠ」が行われます。

関東馬で注目は昨年のチャンピオンズCの覇者・サウンドトゥルー。当時は「美・坂路」で《81》・
B評価をマーク。稽古駆けするタイプではないだけに、同馬としては好仕上がりであることが伺えました。


1

今回も「美・坂路」での最終追い切り。尚、今週の基準となる「20番時計」は4F52.4秒。
基準を大きく下回っており、今週は該当せず。状態に関しては1週前までと併せて判断。


サウンドトゥルー
美・坂路 4F54.0-1F12.9 ⇒調教指数《??》・?評価


同厩のホワイトフーガも、4F53.4秒、1F12.8秒とも平凡。強敵の牡馬が相手だけに、今週の調教指数では物足りず。中間の調教指数をご確認下さい。


ホワイトフーガ
美・坂路 4F53.4-1F12.8 ⇒調教指数《??》・?評価



サウンドトゥルーは今週の稽古は平凡。よって、モーニン、ゴールドドリーム、コパノリッキー、カフジテイクら、関西馬に注目している次第。その中でも調教指数的に秀逸なのが…

なお、
「フェブラリーS・GⅠ」には好調教馬に「計頭」が該当しており、その中から○○を達成すべくS評価となる秀逸の攻めが施された1頭を「コラム推奨馬」に、そして、その「相手候補」にもGⅠ獲りへ向けて好指数を叩き出している好調教馬2頭(A評価馬&B評価馬)を指名させていただきましたので、全レースの調教指数、その他のレースの推奨馬と併せて、会員ページ(PC版 携帯版)内にてご確認下さいマセ。




【 明日の「WIN5」 】

「WIN5」に関するこのコーナーでは対象5レースに出走している好調教馬について、明日の出走頭数を掲載させていただいています。詳細は会員ページ(
PC版 携帯版)にてご確認下さい。

① WIN1 京都10R  5
② WIN2 東京10R  5
③ WIN3 小倉11R  11頭
④ WIN4 京都11R  7頭
⑤ WIN5 東京11R  6頭





【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する2頭を紹介させていただきます


(京都3R 11番 ムイトオブリガード)

Ky021903

(東京4R 4番 キングリッド)


To021904




【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】

京都8R 9
番 スノーマン
2月9日(木) 栗・坂路 指数《86.0》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】

出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で②に該当する1頭を紹介させていただきます。

(②に該当)
小倉1R 4
番 ミヤジユウダイ


↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(
PC版 携帯版)内でご確認下さい 。




【「調教サイト 高中式」の「出馬表」がコンビニでも 】



Eps201605a

昨年の5月下旬からコンビニ(ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス)に設置されています
マルチコピー機を利用いたしまして「調教サイト 高中式」PC版 携帯版)内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけるようになりました。

Eps201605b

Eps201605c

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)は↓のとおりですが、詳しくはコチラをご覧下さい。

Eps201605d

Eps201605e

Eps201605f










【 土日でも申し込み後に即日利用可能 】

4週間=5,000円にてご利用頂いている「高中式調教指数」。サイト新設当初より銀行振込のみの対応とさせて頂いておりましたが、現在は
ニフティ決済へも対応しております。「予想コラム」「調教から狙える好配当馬」「単複で狙えるT評価馬」などはございませんが、土日でも申し込み後に即日利用可能です。

ニフティ決済
@niftyの会員登録の後、「クレジットカード」にてお支払い頂けます)

Photo_2

【URL】
PC版:
http://www.nifty.com/takanaka-tds/

【ご利用料金】
月5,250円 (月額課金)
*継続利用で初月無料

【ご利用可能データ】
・高中式調教指数

・(「予想コラム」「3歳T評価馬リスト」はございません)

【利用開始時期】
・土日でも申し込み後に即日利用可能



銀行振込

Photo

【URL】
PC版:
http://www.takanaka-tds.com/pc/freetop.html
携帯版:http://www.takanaka-tds.com/mobile/free_mobile.html

【ご利用料金】
4週間=5,000円

【ご利用可能データ】
・高中式調教指数
・「予想コラム」「調教から狙える好配当馬」など

【利用開始時期】
・(月曜~金曜15時のお振込み)週末からご利用可能
・(金曜15時以降のお振込み)週明けに入金確認後、翌週から利用可能

support(半角の@)takanaka-tds.com

人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。