本文へジャンプします。




« 体力を温存したB評価が理想の調教パターン!? | トップページ | ハードな攻めと鞍上強化で復活(七夕賞) »

2016年7月 8日 (金)

所謂「順当勝ち」が必至のA評価(明日の推奨馬)

【「調教サイト 高中式」の「出馬表」がコンビニでも 】


Eps201605a

5月21日からコンビニ(ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス)に設置されています
マルチコピー機を利用いたしまして「調教サイト 高中式」PC版 携帯版)内の「出馬表」(eプリントサービス仕様)がご購入いただけるようになりました。

Eps201605b

Eps201605c

お値段は1日・全場分で「1000円」(税込)となっておりますので、ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご利用方法(コンビニでのプリント方法)は↓のとおりですが、詳しくはコチラをご覧下さい。

Eps201605d

Eps201605e





【 幻の「菜七子ちゃん馬券」 】

一昨日の水曜日はJRA所属の藤田菜七子騎手が関西初登場。それでもって、某スポーツ新聞の○○部長に無理を云って園田競馬場の「招待席」をセットしていただき"菜七子ちゃん応援ツアー"を開催。

(この日は今の季節にしては珍しく"抜けるような青空"が広がる絶好の競馬日和。ちなみに、1枚目の写真に写っている大行列は"菜七子ちゃん記念グッズ"の抽選に並んでいる方々)

Snd20160706a

Snd20160706b

Snd20160706c

ところで、当方が生まれ育って現在に至るも住み続ける兵庫県のT市はこの園田競馬場がある尼崎市と隣り合わせ。よって、当方にとってこちらは阪神競馬場に次ぐ"地元中の地元の競馬場"と言えるのですが、50も半ばを過ぎたと云うのに(しかも、その人生の大半を"競馬漬け"で過ごしてきたと云うのに)、今回、コチラの門を潜るのは初めて。よって、これまでたくさんの人から予備知識(ほとんどがJRAとの"違い")を得ていたものの、この度の"初体験"にはワクワクドキドキ。

実際に行ってみますと、確かに施設面(コースや建物)ではJRAと歴然とした違いがあるため、入場した直後は多少の違和感を感じざるを得ませんでしたが、多くの競馬ファンが詰め掛け活気に溢れている様子を見るにつけ「普段(JRA)とそんなに変われへんやん」と云ったところ。

ただ、この話を"園田をよく知る方々"にすると、皆が口を揃えて言うには「その日はスペシャル中のスペシャルな日やったから、アンタもそんなふうに思ただけや。いつもの園田はそんなモンとちゃうでぇ。まあ、いっぺん行ってみたら分かるわぁ」とのこと。

よって、皆から寄って集ってそこまでキッパリと言われると、近いうちに"いつもの園田"とやらを見に行ってこようと思っている次第(←今回でバスの乗り場所や入場する際には百円玉がいることも覚えましたので・笑)。

(ちなみに「近いうちに行ってみよう」と思っているのにはもう1つ理由が…↓。誘導馬に騎乗しているお姉さんが綺麗でスタイルも抜群!)

Snd20160706j

Snd20160706k

そして、第7Rに菜七子ちゃんが登場した時から場内のボルテージも一気に上昇。

(幸い爽やかな風が吹く抜けるも、パッドックにはギラギラと太陽が照り付け…。それでも周囲は黒山の人だかり)

Snd20160706d

(颯爽とコースに登場した菜七子騎手。サービス精神も旺盛に返し馬も入念に行い、その様子を多くのファンがパシャパシャと)

Snd20160706e

Snd20160706f

それでもって、このレースはゴール前で菜七子騎手の騎乗馬が勝ち馬にクビ差にまで迫り、場内は正に興奮の坩堝(何せレース実況のアナウンサー氏までが馬の名前や馬番を言わずに「菜七子ちゃん」と絶叫するのですから←"~ちゃん"ですよ"ちゃん"・笑)。

(当方も彼女の名前が入った「応援馬券」を購入。そして、「招待席」にも拘わらず部屋にいる皆さんと一緒になって「菜七子!菜七子!!」を大声で連発)

Snd20160706g

ところが、その直後にアクシデントが発生。その様子は一般のニュースでも放映されたようですが、ゴール入線後にバランスを崩して落馬した菜七子騎手は、その場に倒れ込んだまま起き上がることができず、ほどなくして担架で運ばれていくことに。

Snd20160706ff

その重々しく様子から、この時点で残る2鞍の騎乗は難しいことは容易に想像されましたが、暫くして「乗り替り」のアナウンスがなされると競馬場全体が落胆のため息で包まれ、来場していた多くの"菜七子ファン"はその後のレースに興じることなく項垂れながら競馬場を後にされていました(残念無念)。

(「乗り替り」より幻となって「菜七子ちゃん馬券」)

Snd20160706h

Snd20160706i

藤田菜七子ジョッキーにとっては痛くて辛い関西デビューとなりましたが、これに懲りることなく、また、今回も無念を晴らすためも少なくとも年内にもう1度くらいはこちらの方まで足を運んで下さいマセ!お待ちしております!!


なお、明日は函館○Rから2ケ月半ぶりの実戦ながら「外厩→栗東→函館」で半端なく乗り込まれ、しかも、強敵不在につき所謂「順当勝ち」が必至のA評価馬「コラム推奨馬」へ取り上げましたので、全レースの調教指数などと併せて、会員ページ(PC版 携帯版)内においてご確認下さい




【 明日の3歳未勝利戦 】

明日の3歳未勝利戦の中から「未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する2頭を紹介させていただきます。

(中京7R 3番 シルヴィーボーテ)

Cy070907

(函館4R 16番 メイショウアンカー)

Hk070904




【 明日の「調教から狙える好配当馬」 】

中京10R 9
番 ラッフォルツァート
7月6日(水) 栗・坂路 指数《92.9》(A評価




【 明日の「T評価馬」 】

出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 過去に「コラム推奨馬」(その相手候補を含む)又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢したことがある馬
② 過去に高い指数(
S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する1頭を紹介させていただきます。

(①に該当)
中京12R 16
番 レッドヴェルサス

↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」「明日のT評価馬」については、会員ページ(PC版 携帯版)内でご確認下さい。




【 単行本の発売が開始 】

今般、関係各位のご協力を得て↓の単行本を出版する運びとなり、先月の半ば過ぎから発売が開始されましたので、ご購入のうえご一読いただければ幸いです。

3rf20160521x

(お陰様でamazonさんの「競馬の売れ筋ランキング」では「第1位」の座も獲得!)

3rf20160527amz

(平素から大変お世話になっている「サンスポ」さんでプレゼント企画をしていただきました。T部長、ありがとうございました!)

Sansp20160604a

(そして、こちらも大変お世話になっている「競馬王」さんでも。Aさん、ありがとうございました。今度は"ま○ちゃん"の企画でもって是非!)

Keibao201606a

Keibao201606b

■ 高中晶敏 『 ここに
あり!3連複 』 ■

3rf201605a

⇒「amazon」さんからのご購入はコチラ

区 分 : 単行本 四六版並製 本文208頁
出 版 : KKベストセラーズ
価 格 : 本体1667円+税
発 売 : 5月21日(土)

(内容紹介)
3連単の6倍当てやすく、馬連の約4倍オイシイ配当! JRAで3連単に次ぐ馬券シェアを誇る「3連複」の買い方に初めてスポットライトを当てた馬券本。ボックス、1頭軸流し、2頭軸流しなどのオーソドックスな買い方から、3軸目総流しや変則2頭軸などの知られざるフォーメーション馬券まで、七色の3連複馬券テクニックを伝授!
併せて著者・高中の単勝万馬券馬の激走まで見抜く調教予想法も紹介。3連複の馬券パワーで、競馬シーズンを儲けまくる!





【 土日でも申し込み後に即日利用可能 】

4週間=5,000円にてご利用頂いている「高中式調教指数」。サイト新設当初より銀行振込のみの対応とさせて頂いておりましたが、現在は
ニフティ決済へも対応しております。「予想コラム」「調教から狙える好配当馬」「単複で狙えるT評価馬」などはございませんが、土日でも申し込み後に即日利用可能です。

ニフティ決済
@niftyの会員登録の後、「クレジットカード」にてお支払い頂けます)


Photo_2

【URL】

PC版:
http://www.nifty.com/takanaka-tds/

【ご利用料金】
月5,250円 (月額課金)
*継続利用で初月無料

【ご利用可能データ】

・高中式調教指数

・(「予想コラム」「3歳T評価馬リスト」はございません)

【利用開始時期】
・土日でも申し込み後に即日利用可能




銀行振込

Photo

【URL】
PC版:
http://www.takanaka-tds.com/pc/freetop.html
携帯版:http://www.takanaka-tds.com/mobile/free_mobile.html

【ご利用料金】
4週間=5,000円

【ご利用可能データ】
・高中式調教指数
・「予想コラム」「調教から狙える好配当馬」など


【利用開始時期】
・(月曜~金曜15時のお振込み)週末からご利用可能
・(金曜15時以降のお振込み)週明けに入金確認後、翌週から利用可能

support(半角の@)takanaka-tds.com

人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。