本文へジャンプします。



« GⅠ2着馬が初の順位10位以内 | トップページ | 有馬記念も「2週連続好調教」か?! »

2011年12月17日 (土)

読み通りだったサンカルロの「一変」

【 本日の的中報告 】

会員様から的中報告を頂戴しました↓。ありがとうございました。

****************

お世話になっております。先々週に的中報告をさせていただいた者です。お忙しい中、メールへご返信頂きまして、ありがとうございました。

先週は、投資レースの選定に失敗し、10万程度のマイナスになっていまいました。1週間、高中様のブログを見返し、勉強をしたところ、さっそく結果が出ましたので、報告させていただきます。

Photo_2


コラム推奨馬「調教から狙える~」の12番ウイングザムーンが7番人気が快勝。単勝:2,880円、複勝:750円、馬単:37,300円を合わせてゲット!20万円近い利益を確保する事ができました。

Photo_3


的中を喜んでいるのも束の間、高○様より感染した(笑)タラレバ症候群が発症し、「なんで、単勝・複勝これしかかってないんだ~、先週の負けでひよったか(泣)」「なんで、3連複買ってないんだー、帯取り逃した~(泣)」「高中様は、帯2つはゲットしてるだろうに~(羨)」
とぼやくことしきり(3連複は16万馬券)。

Photo


今年も残すところあと数週間となりました。さらに寒くなり、お酒を飲む機会も増えるでしょう。(笑)高中様も十分に体調にはお気を付け下さい。これからも、末永くよろしくお願い致します。以上、失礼いたします。

****************


「単複」+「馬単(=37300円)」、お見事です!

当方も単複は押さえていたのですが、このレースでは好調教馬4頭中2頭のワン・ツー。「何で「好調教馬ボックス買い作戦を実践せえへんかったんやろ(泣)」と悔やんだのも↑でご指摘いただいたとおり(笑)。

早々のご報告ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。



【 目指せ2億円!(明日の「WIN5」) 】


本日行われた阪神カップ(GⅡ)では
昨日のブログで書きました「コラム推奨馬」のサンカルロが際どい接戦を征して1着。美浦・坂路で5歳にして自己ベストを更新し、指数・順位共に急上昇。これがレースで形(1着)となって現れ、「調教屋」としては無上の喜び。

Ha121711

なお、明日の朝日杯FS(GⅠ)でも、伸び盛りの2歳馬とは言え、栗東・坂路で自己ベストを大幅に更新した1頭がおります。「得意の2歳戦」だけに同馬には期待が膨らみます。

そして、サンカルロのお陰で「懐」の方にも潤いがもたらされましたので(馬券の方は週明けに)、明日は張り切って阪神競馬場に出陣します!



さて、先週から年末まで一攫千金(2億円)を目指して「WIN5」に参戦していますが、まずは先週の結果報告。

なお、「WIN5」の買い方については、対象5レースの「勝ち馬」(勝つであろう馬)を好調教馬(S、A、B、T評価馬)の中から選定し(原則として)、当てに行くのではなく張った網に大物が飛び込んで来るのを待つ作戦を暫く続けていく予定です。



■ 先週の対象5レースに出走していた好調教馬数とその最高着順 ■

(WIN1 中山10R 好調教馬 4頭 最高順位 2着

Win11211bmp


(WIN2 京都10R 好調教馬 3頭 最高順位 1着

Win21211bmp


(WIN3 中山11R 好調教馬 6頭 最高順位 1着

Win31211bmp


(WIN4 小倉11R 好調教馬 3頭 最高順位 1着

Win51211bmp


(WIN5 阪神11R 好調教馬 6頭 最高順位 2着

Win41211bmp_2


最初の「WIN1」では「勝った!」と思ったアカンサスが勝ち馬の大外一気に屈し、「あとは(WIN2~WIN5)は見とくだけぇ~(泣)」になってしまいましたが、当面の間はスタンスを崩さずに人気薄の好調教馬が高額配当(出来れば2億円)を運んでくるのを待ちたいと思います。

そして、明日の対象5レースにおける好調教馬の出走頭数は次のとおり。これを全て買い目に加えると4点×3点×9点×4点×5点=2160点(購入金額は21万6000円)にもなってしまいますので、これから夜を徹して「選別作業」を行いたいと思います(笑)。

① WIN1 中山10R 4頭
② WIN2 阪神10R 3頭
③ WIN3 中山11R 9頭
④ WIN4 小倉11R 4頭
⑤ WIN5 阪神11R 5頭



【 明日の新馬戦+未勝利戦 】

明日の新馬戦は、阪神と中山で各2鞍。

そして、調教指数《80》を超えてB評価以上をマークした好調教馬は全部で3頭。その中から1頭を会員ページ(PC版 携帯版)内で「妙味がある新馬」に取り上げましたが、これについては会員サイト内のみの掲載とさせていただきますので、ご了承下さい。

なお、明日の2歳未勝利戦(阪神2R・3R、中山1R~3R、小倉1R・3R・4R)に出走している好調教馬中、先般から取り上げている「(2歳)未勝利戦では人気最上位の好調教馬は買い」に該当する8頭の内から2頭を紹介させていただきます↓。

(阪神2R 2歳未勝利戦 11番 レオンビスティー)

Ha121802


(小倉3R 2歳未勝利戦 11番 タイキプリマドンナ)

Ko121803



【 GⅠ3着の実力をもってすれば 】


(阪神11R ギャラクシーS 6番 シルクフォーチュン)

Ha121811

私のお手馬の1頭。栗東・CWで先週が指数《87.0》(A評価)・順位9位と好指数をマークし、今週も指数《83.0》(B評価)・順位15位と「2週連続の好調教」。スタートで後手を踏んだ前走(2番人気で9着)は度外視。乗り慣れた鞍上に戻り、巻き返しは必至です。GⅠ3着の実力をもってすれば!


朝日杯FS・GⅠの推奨馬
については、会員ページ(PC版 携帯版)でご確認下さい。




【明日の「調教から狙える好配当馬」】

阪神3R 15番 カロッサル
12月14日(水) 栗・CW 指数《85.2》(A評価

阪神9R 18番 ワイズリー 2週連続の好調教
12月14日(水) 栗・坂路 指数《88.5》(A評価
12月8日(木)  栗・坂路 指数《85.5》(A評価

小倉5R 11番 テーオーケンジャ
12月15日(木) 栗・CW 指数《82.0》(B評価




【 明日の「T評価馬」 】

出走頭数が多い「T評価馬」の中にあって、単複を含め軸馬として狙える馬は次に該当する場合(これに関する記事はコチラを)。

① 前走時に「コラム推奨馬」又は「調教から狙える好配当馬」に抜擢した馬
② 過去に高い指数(S評価又はA評価)をマークしたことがある2歳馬、3歳馬(あるいは常にB評価又はB評価を近くの指数を叩き出す準A評価馬的な2歳馬、3歳馬)

そして、明日の「T評価馬」の中で①に該当する馬を1頭紹介させていただきます。

(①に該当)
小倉8R 4番 メデタシ


なお、↑で紹介した以外の「明日の調教から狙える好配当馬」、「明日のT評価馬」、「明日の新馬戦」については、会員ページ(PC版 携帯版)内でご確認下さい。




【 土日でも申し込み後に即日利用可能 】


4週間=5,000円にてご利用頂いている「高中式調教指数」。サイト新設当初より銀行振込のみの対応とさせて頂いておりましたが、新たにニフティ決済を導入しております。「予想コラム」「調教から狙える好配当馬」「単複で狙えるT評価馬」「妙味がある新馬」などはございませんが、土日でも申し込み後に即日利用可能です。


ニフティ決済
@niftyの会員登録の後、「クレジットカード」にてお支払い頂けます)
Photo_2

【URL】
PC版:
http://www.nifty.com/takanaka-tds/

【ご利用料金】
月5,250円 (月額課金)
*継続利用で初月無料

【ご利用可能データ】
・高中式調教指数

・(「予想コラム」はございません)

【利用開始時期】
・土日でも申し込み後に即日利用可能



銀行振込

Photo
【URL】
PC版:
http://www.takanaka-tds.com/pc/freetop.html
携帯版:http://www.takanaka-tds.com/mobile/free_mobile.html

【ご利用料金】
4週間=5,000円

【ご利用可能データ】
・高中式調教指数
・「予想コラム」「調教から狙える好配当馬」など


【利用開始時期】
・(月曜~金曜15時のお振込み)週末からご利用可能
・(金曜15時以降のお振込み)週明けに入金確認後、翌週から利用可能


人気ブログランキングへ←競馬ブログランキング

| | コメント (0)

前日予想など」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。